

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スプリングトーナメント! 
さて、いよいよ始まります。
早いとこだと明日かな?全国のポケカトレーナー達の戦いが始まるっっ!!

どんなバトルが繰り広げられるのか・・・どんなデッキが生き残るのか、楽しみです♪

参加者はガブリアス30とサザンドラ30は忘れないようにもっていきましょう!

ああ、楽しみっっ!バトルはする暇ないかもだけど念の為デッキはもってこうw
甲子園で・・・待ってます!


THEME ポケモン | GENRE ゲーム |
ポケモンカード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケナガ 
初めてこの名前を聞いたときは!?ってなったのを今でも覚えてる!!

発売からコツコツやってみました

ブースターがアルセウスに進化した!!!

ブーちゃん扱いが原作基準だね!>< でももらい火してほのおの牙結構強かった。
(もらい火するの前提な時点でリザードンの無駄遣いなんだけどね!)

どーしてもTOやFFTが浮かぶシステムだけど、ポケモンの絵がとにかくかわいいのであんまり考えないようにした

っていうか、ランセの地図の形が・・・w
どんだけ自己主張激しいの、あの神様。



クリア後はエピソードめっちゃふえたけど子供3人エピソードからスタート、ミツナリハッサム強すぎワロタ・・・

今攻められたら負ける・・・!とか思いながら手薄なとこ攻めたりは楽しかった
さすが本編はクリア後、いつもの事だねっ!

ミツナリ→キヨマサ→マサノリ(ミツナリの表情のあざとさ!)
            ↓
ケンシン→アヤゴゼン→カネツグ←今ここ

ってやってます、モブブショーのベストパートナー探しばっかりしてる気がする。

早くオノノクスベストの子が入るといいんだけどなー

Close・・・↑


THEME ポケモン | GENRE ゲーム |
ポケモン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リューノリューズ 
誕生日をすぎよーやっと出ましたリューノブレイ+ドリューズブラスト!
当日にポケセンにいったらなん・・・だと・・・という位のレジ列w
メタルチャームの時を思い出すなー、あっという間にカードスリーブ無くなりそうだわ
でも今回は一人10こまで!って個数制限+レジ渡しだったからまだましだったかも。

ガブサザン30デッキとリューノリューズを購入して開封祭りっ♪
(次の日のお仕事用にデッキを作らなければなのです!!)

いろいろ面白いカード出てるな~強そうだ~~~とか見ながらチェックチェック!
思ったよりエモンガ出なかった・・・ほんとにC(出やすい)なのか~!?

ブレイドを大目に買ったので3種類のEXは全て出てくれました♪(レジスチルかっこいい!!
レックウザEXのSRが当たったけど、プレゼントのとやっぱり画像違うのね、かっこいい。

ホウオウ面白いけど使うのむずかしいなーw
スタン・・になっちゃうかなぁ、ハーフでこれしたら楽しそうだけど何もできなそうだね!
(次の日お仕事で見せてもらったけど、SRが神々しすぎる・・・何あれほしい)
いつか専用デッキを作ってみたいです

特性!ふしちょう!!フハハー舞い戻れホウオウよー!!

あ、Xボールで。

ぎゃああああああーーーーーーー

っていうのが容易に想像できますが・・・!きっとここまでテンプレ!!





レジスチルは面白そう、ビーム撃ちたい。っていうかかっこいい!ビームうつ!
特殊鋼ありならいけそうかなー?炎怖いけど、ギギギと組ませて面白そう。炎怖いけど

そしてレックウザはいう事は無し、かっくいい!ドラゴンバースト!!!って言いたい。叫びたい。
ありさはエンブオーとで組みました。烈火バースト!!叫んでチャオブー+アメが落ちてもなくな!
フリーバトルで来てくれる方がレックシビビで作って来てたのでバトルして潰し合って爆笑
M2のが安定するけど、爆発力はすごい。ぶっこわれカードの一つだなー、かこいいけど。

ブラストはミュウ×2とテラキオン!
ん?ん?あれ、ボルトロスいないの?スイクンは?って、ギラティナァァァァァァー!!

まさかのギラティナ不在という。
なんだ、あれか、やぶれた世界にひきこもってんのか!でてきてよ!
ミュウはなんでもつかえる!悪いこといっぱいしちゃうwwwwwLLみたいにロストじゃないのね
ベンチもぜーんぶ・・・本物が偽者に~とかM2に言えそう。
ブレンドエネルギーとすっごい相性いいねー。プリズムもだけど

って、フワライドさんに気をつけないとね!あいつ強いよ!!

テラキオンEXはエネ加速っ!すごい、遂に闘デッキにもエネ加速が・・・!
そしてベンチのテラキオンに繋いでテラキオン単ですね!
テラキオンつよいなぁ、コバルオンでてほしかったーっ!

きっとBW6で!・・・出るよね!?まだジャイアントホールとか残ってるし!

ちょこちょこレアも出てるけどサザンドラデッキを作れない・・
っていうか1枚しかない!うわーんw

個人的にウォーグルかっこよかったので嬉しいです
ワシボンの鳥笛でも呼べるので、進化しやすい~♪+逃げる0
便利っ!

ところで、HP100超えのシュバルゴはいつになったら出ますか?

Close・・・↑


THEME ポケモン | GENRE ゲーム |
ポケモンカード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リューノブレード・リューズブラスト 
遂に情報が出ましたねっ♪
どうしよううれしい、やっぱりドラゴンの色エネは体色で選んでるんだなwwww

チルタリスがうれしいけどチルットのHPが気になるなー、すっごい低そう。吹き抜けられますぞー

退化スプレーはどうなるのかな?すぐに進化できない説も出てるけど気になるとこだよね。

低エネ速攻だが2枚トラッシュのガブリアスと超高威力でコンボ前提で連発可能だけど始動の遅めなサザンドラ

悩ましいけどっっ

ありさはやっぱりオノノクスで決まりですっ!(おいっ

何にせよ発売が楽しみ!誕生日の翌日なので、買ってもらう気まんまんなのでしたwww

さてさてっ今日は60枚の初チャレンジ!ドキwwwドキwwwwww

バトルカーニバルの時は対戦で盛り上がっているのを遠目に見ながら我慢しか出来なかったしね(仕事してください
なのでテンション超高くていい感じです!!

まぁ、一つ問題があるとすれば店が何処にあるか解らないって事かナー

どこなんだ・・・ハリケーン・・・   果たして間に合うのか!?


THEME ポケモン | GENRE ゲーム |
ポケモンカード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リーフィアVSメタグロス 
買って対戦出来ないまま放置していたのをようやくひうちゃんと使ってみました。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーー!!

ジャッジマンあるって分かってたのにデッキ切れで勝った!第三部完!!とかなってたーーーーー
つい2ターン前に「そんなに手札あったらジャッジマンも使いにくいよね~w」とか言ってたくせに。
完全に忘れてた!!!うぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい、とにかく恥ずかしくて悔しかった。反省しましょう!!

ジムチャレのきせきが出たのは嬉しかったなー、丁度無かったし。
60枚デッキを本腰いれて考えて作ろうと思います♪エネルギーってどれくらいいれようか悩むなぁ


THEME ポケモン | GENRE ゲーム |
ポケモンカード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
