TOP > スポンサー広告 > Title - ASSおもしろかった!TOP > ラグナロクオンライン > Title - ASSおもしろかった!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ASSおもしろかった! 
転生して1週間が過ぎましたっ!ありさです!

アカデミー依頼や試験をしつつJOB上げ・・・
なんか、こんなに上がらないのかー・・・とか思いながらw

正直なめてた

こーれはきっつい、ていうかJOB46くらいでやっと半分てどんだけー

50がいい感じに遠いねっ!遠いよっ!w


そしてようやく放置してたASSを最後まで一気に進行♪

ポリン先生最強すぎ

いや、感想それだけじゃないんだけど!

MSSでなんでポリンの話がないのー?て思ってたんだけど・・・・うわー満足!w超満足

すごいなー、ちゃんと一昨年のDの理由までいれてたのがよかったー

ROのクエストって割とあっさりしてるのにこれ凝り過ぎだよ!てくらいおなかいっぱいでした。

気になったのはイベントMAPが多いのと長すぎる事位かなー?サバキャンこわっこわー!

あと話掛けてる最中にも一人がおわるとこっちまで会話が強制終了しちゃうバグはむかつくね!

なんかこう、いろいろ書きたい感想とかあるんだけどネタバレっぽいしやめやめ!w

超おもしろかったよ!

(>w<)bヤルジャン!


こういうのやっぱりいいね、毎年1つずつ長編クエストでもいれてくれたらおもしろいな~。

そんな感じでがんばってます♪




あ、そそ。
ベースもだいぶあがったから、ひうちゃんのステを見せてもらったよ!


カ ン ス ト し と る




偏りすぎだろ!

THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


ひうさんの漢らしいステ振りに惚れそうです(*´∀`)

転生1次のJob上げは大変だろうけど、頑張ってくださいな!
ミニスカLK娘になったら、また遊びに行くぜいっ!!

【】 by ひう


わぁい♪あるじさんコメントありがとー!
これ転生1次の魂入ったりしたら強そうだよねっ!(ないけど)

おかげさまでもうJOB50が見えましたっ(>▽<)ノ☆
そんなわけで近々転職すると思うので、また遊びにきてねっ
待ってるよう♪

【でしょー】 by ありさ


コメントありりっ♪

ほんとに大変だね、総JOBとかみて吹きそうになったよ!
え、まだ半分?とかねーwもっと前に転生してたひとほんとすごいよー・・・・!

>>ミニスカLK娘になったら、また遊びに行くぜいっ!!

よし、あるじさん明日課金な^^(爆弾発言



COMMENT

【】
ひうさんの漢らしいステ振りに惚れそうです(*´∀`)

転生1次のJob上げは大変だろうけど、頑張ってくださいな!
ミニスカLK娘になったら、また遊びに行くぜいっ!!
2009/05/12(火) 22:55:27 | URL | あるじ #DL0dExLA [ Edit ]
【】
わぁい♪あるじさんコメントありがとー!
これ転生1次の魂入ったりしたら強そうだよねっ!(ないけど)

おかげさまでもうJOB50が見えましたっ(>▽<)ノ☆
そんなわけで近々転職すると思うので、また遊びにきてねっ
待ってるよう♪
2009/05/13(水) 00:36:08 | URL | ひう #- [ Edit ]
【でしょー】
コメントありりっ♪

ほんとに大変だね、総JOBとかみて吹きそうになったよ!
え、まだ半分?とかねーwもっと前に転生してたひとほんとすごいよー・・・・!

>>ミニスカLK娘になったら、また遊びに行くぜいっ!!

よし、あるじさん明日課金な^^(爆弾発言
2009/05/13(水) 00:38:39 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
