TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

えーちょっとどうなのそれ! 
ありさです。いまね、ひうちゃんとけんかしたの!

むー、むきー!

すごいどうでもいいけど、確認前に記事かきかき!




で、日本昔話てあったけどー、そのED「人間っていいな」の歌詞でけんかしてるのね!

問題はサビの部分。

い~い~な、い~い~な~に~んげんってい~い~な♪
の後の歌詞!

CASE1:ありさの場合

「おいしいおやつに、ぽかぽかお風呂、子供のかえりを待ってるだろな♪」

CASE2:ひうちゃんの場合

「おいしいおやつに、ごはんごはーん、子供の(以下同上)」

(>w<):ごはんごはんとか、おかしいやん!

何大事な事だから2回いいましたとかしちゃってる訳!?

(>▽<):2番がお風呂の事歌ってるのに、2回もお風呂の事歌う訳ないやん!

(>w<):・・・・・それはほら

大事な事なので2回いいました


と、こんな感じで全然答えが出ない!てかこれ、何回目のいいあいだよ!

じゃあポップンの歌詞カードで答え合わせしようぜ!て事で確認しながら記事をかいてるよ!w

さー、あってるのはどっちかな!?


正解の歌詞:おいしいおやつに ほかほかごはん 子供の帰りを待ってるだろな


(>w<)(>▽<)・・・・・


(>▽<):つまり混ぜれば良かったという事だな!

(>w<):二人で一つ、だね!



仲直りしました☆

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アリサの発光前夜 (>w<)zZZ 
いよいよ明日です。

もうひうちゃんが寝ちゃったのでぼんやり考えたり。

ながかったな~・・・いろんなことがあって、いろんな人に会って。

振り返ると大事な物、いっぱい手に入れて、幸せだなぁーと思いました。

たくさんの思い出、今の幸せ、明日からの目標。

今まで届きそうで届かなかった領域にも手を伸ばせばもう届く距離

あと少し、少しだけ寂しいけど・・・やっぱり楽しみ!

最後まで気を抜かずにいきたいなーて感じっ!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

小学館騒動 
各方面からいろいろと叩かれている小学館
一部編集の悪行も随分晒されてきましたねー。
楳図かずお先生に対する行動はドン引き、怖いもの知らずだなー小学館w
一漫画読みとしては下らない編集と作家のやりとりなど辞めて欲しい所。

漫画とは所詮漫画、それ以上でも以下でもあってはならない。

ありさはこう思うのです。
もちろん大好きなものもあるし嫌いなものもあります(あるか?)。
編集との確執があったとしても、編集との共同作品だとしても、結果的におもしろければいいのです。

ただそれだけの事・・・のはずなんだけどー、やっぱり納得いかなかったりするのねー
「うちが書いてほしい題材以外で書くなら連載中止、他いって」とか言える編集はすごい。
編集>>>>超えられない壁>>>>>漫画家 みたいなもんなんだろうか。
編集と漫画家はパートナーでなくてはいけない。そんな姿勢でいい雑誌が出来るかって事
小学館で描く、どれだけの人が夢見た事か・・・それを踏みにじった今回の編集は罪が重い。

雷句先生の起訴でよく勘違いされているけども、お金じゃないよね。わかってるのかなー?小学館

漫画家を馬鹿にしすぎだよー・・・大御所におんぶに抱っこな現状のままいつまでもいれないよ?
(犬夜叉も来週で最終回、長期連載お疲れ様でした)
これからの少年サンデーに目が離せません。

ていうかヤンサン

まだ店に売っててびっくりした


あと何号売るんだろう・・・

むしろ来週のジャンプに期待

キン肉マン 29周年号!!

ゆですごい。期待してるぜ!!
サンデーなんか読んでる場合じゃないぜwwwwww
(あ、でも金剛番長はみんなで読もう!


THEME | GENRE 本・雑誌 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

らぐなをがっつり 
やりたいなぁと。
思ってはいるんですがー
最近PTをやる時間もあまりなくソロをもそもそやる位で(>口<)
結局ハロウィンのイベントも今年はやらなかったなーとか
ぼんやり考えつつ露店チェックしていると
なんかキレいなものを発見☆


なんかキレいだ!!





なんだろーと思ってよく見てみたら
ハロウィンのイベントのエフェクトなんですねー
(ありさちゃんに教えてもらいました)
FPとIWがこんな風に同時に出るのって見たことなかったんで
ちょっと嬉しい気分に♪
フツウにキレいだったー(>▽<)


いや、それだけなんですけどね!!

Close・・・↑


未分類 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アリサ


うん、それだけだよねw
きれーだけどねえ。
しかもイベントやってないしね!(>w<)えへ

オフもとうとう最終日っ☆ 
そしてあっという間に最終日です!
・・・2泊3日ってホントにあっという間ですねぇ(>口<)
はやかったよね~
美味しい豚カツ屋さんに皆で行って、今回最後の大阪での食を堪能しつつお見送りです。
(>w<)むしゃむしゃ♪
Mさん、美味しいお土産たくさんありがとうございました♪
ありさちゃんと二人で美味しく頂いております!
Sさん、ステキな本をたくさんありがとうございました♪
かなりファンになってしまいました(>▽<)
セージの予定はやめちゃったw
なによりMさんもSさんも今回本当にわざわざご足労頂きありがとうございました!!
色々お話とかできてとても楽しかったです!(>▽<)~♪
その内こちらからもお伺いできれば良いのですけど、また機会あれば是非来て下さい!w
いつでも大歓迎致します!!

(>w<)ノ(>▽<)ノ<またね~♪


THEME | GENRE |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
