TOP > CATEGORY - ラグナロクオンライン



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やばい 
だいすきクラブのTOPのジラーチがかわいすぎてしんじゃいそう。
なんで今年は配信ないんだよー!!GBAで消えてからずうううーっと待ってたのに・・・
やっと、やっと七夕になったら・・・って思ってたのにーうわぁああああああああああああああああああああああ

あ、でもスターの実は欲しいのでもらいます、ありがとう!

ROは3次実装がついにきまったみたい。
あと一ヶ月だよー、あんまり日にちないなぁ。
予定まで終わらせれたらいいんだけど・・・で、ほんとにゼロピーってうれるの?

全部売れたらなんかすごい事になりそう!!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そういえばSNS 
はじまったのにぜんぜんinできてないとかなんとか><

もったいないなぁ、リニューアルまでに目標はなんとか達成したいなって感じ!

でもなかなか、時間ないんだろな・・・遊べるとき遊びたいな


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近の事とか 
すぴぷー

バーサーク中に寝るとかマジ勘弁してください・・・

中型フィアーの為にワカc探し!でも何故か増えるミストc・・・
もういいよ!!3枚でワカになればいいのに!w



ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶりにお勉強 
この前アビスいって、SSとり忘れて。
そして昨日もジュピのSSをとり忘れ、なんという・・・・

ま、いいけど。
ずーっと行きたかったアビスレイク!
釣ってもらって楽々♪
よく考えたら合流後に1回ハイドしてもらってもよかったかも。
火力的に問題なし?かなー、ゴルドスが4確とてもおいしい!・・・でもまだ慢性的なSP不足。
INT完成して不足するかどうか見てみないとなんともいえないなー、教授いないとっっはやだし。
計算してる上でかなりアクセが気になるかも、スイーツ欲しいけど元がとれるかな!?現状w
何回か通って固定場所かんがえたいなーて感じ!

次!ジュピロス!
相変わらず超曲かっこいい!そして相変わらずD入って2秒でMH
割とすぐ全滅しちゃったけど思ったよりいけそう!!
ナイトの時トレインのが流れてきて潰されて・・・とかだったけど、今度は潰せるようにならなきゃね
実は転生した目的の一つだったりするのwレッツリベンジ!
しばらく練習してたい感じ、さすがにアスムなしで行こう!とか言えない火力だけど><

どっちも言えるけど結局慣れだよねー。ほんと、これからが超楽しみ。

寝る前にひうちゃんとナイトスキルのお勉強+検証
ACの万能ぷりと向きと判定の検証が楽しすぎてヤバイ

そして散々検証してさっきWIKIみたら載ってたというwwww
でもいいの、実践+確認しないときっと覚えない!うん、多分、そゆことにしてよ!w


ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

増えるエビフライ 
てんぷら畑

露天みてても思うけど、やっぱり1等結構出てるのかなー?
身近な人もえびてんまみれでおいしそうに!!

そしてたまるコイン・・・どうすんのーこれ。
最近1こ買ったら1こ新しいの欲しくなって・・・・
だめだめ、こんなのお金たまんないよー、なんとかしなきゃ。

お昼にETの話しててミストレスどーしよって・・・うーん、ほんとどしよかな。
ちょっと考えたこと試してみたいかも??
今日いけたらいいなー、それまでに用意できたら・・・!だけどw
LVもあうようになってきたし、楽しみだなー♪


ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
