TOP > CATEGORY - CABAL



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

11/2 フレイムオーラ 
ようやく装備が3次防具になりました!
(相変わらずおしり出てます

新スキルも覚えたのでさっそく試し斬り!

プレスインパクトっ!


前方3方向への範囲攻撃です、かなり使い勝手いいですね!
(SSだと範囲になってないけどw

しらばく主力スキルになりそうです。

先日取ったオーラなんですが・・・



アリサはウォーリアなので燃え上がるのオーラを手に入れました。

ばーにんぐっ

ちょっとSSじゃ解りにくいけども、燃え上がる炎がカッコイイです♪


ステータスも大幅に上がっていい感じ!

強敵相手にも安心できます。

まぁ、普段使わないけども

コンボで必中だしなぁ・・・・SPゲージ使うならコンボでいいし・・


ま、EXダンジョンなのではお世話になるはずなのでw


あ、でもかっこいいので問題ないです、多分



オーラダッシュ!


ダッシュするといい感じに炎が靡いて素敵です


CooL! もう言葉は・・


・・・ん?やっべ

よく見たら全然CooLじゃないじゃん

Close・・・↑


CABAL | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

10/31 CABAL キャンペーン 
さて、今日はちょっとCABALな気分なありさです。

今日のアップデートでバランス調整&崩壊(!?)とか素敵な事をしてくれました。

さっすがガメポ!


強い敵の方が弱くなるとか


よく解らないパッチで非常にCOOLです。

そこに痺れる憧れるぅー!

さて、来週までにバトルモードを使えるようになれば商品を貰えるそうな。

これはやるしか・・・・!!




という事でギルドも変わって心機一転WAを育てていこうかと。

ブレーダーもいいんですが、コンボの威力、爽快感が少し足りないかなァーという感想だったので。

というかアリサはやはり大剣もってなんぼなので選択肢がないわけですが。

どうでもいいんだけどもウォーリアだとWRって略すものだと思ってたのにゲーム上の表記はWAなんだよね、不思議。なんか変な感じですw

という事でCABALでのアリサです


パワーレッドシリーズ



何気にちょっとSFっぽい鎧がいい感じ。


ヘルム



勇ましく、ちょっと不敵に。


このゲーム頭部防具を表示するかしないかを設定で変えれるのはおもしろいですw

ようやく20でバトルオーラを取った所でもうおねむなので寝ますー


あ、最後に一番画面に映る後姿を。


おしり




結論。

CABALは尻ゲーでFA

Close・・・↑


CABAL | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Cool!!もう言葉はいらない 
ものすっごい放置してました、ごめんなさい・・・・;;

さて、気を取り直してCoolにいこう。

最近はいろんなMMOが出ています。

ありさも色々見に行ったりしてるんですが・・・

以前から注目してたゲームがOBを始めたのでやり始めました。


その名もCABAL ONLINE




どんなゲームかは公式で動画が見れます。

ttp://www.cabal.jp/


この通り非常にスタイリッッシュなゲーム!Cool!!

どれくらいスタイリッシュでCoolかというとOB初日に人が多すぎてサーバーパンクして初日でOBを打ち切ったくらいです。


超スタイリッシュですね


そんな超Coolなゲームなんですが、低スペックのPCでも十分遊べるのが嬉しいですね!w

5年前のPCでも動くそうな。低スペックPCでも歪曲エフェクトが見えるようなエンジンを開発したスタッフはエライと思います!

Coooooool!!(←もう○○の一つ覚えのように!)
あ、ちなみに○○は伏字ですよ?xxxxと表示されちゃうので。


クエストが豊富でさくさくレベルも上がり、10を超えてコンボを学びだす頃から本領発揮ですね!
20でコンボを使うために必要なSPゲージが二本になるので、大分遊べるように♪

ある一定のレベルになると入れるダンジョンがあって昨日いってみたんですが・・・・これがまた面白しろい!

もう完全にアクションゲームです。敵の攻撃も全て手動で避けます。

○武者とか○ルメイク○イとかそんなカンジですね!?w

OPのスタイリッシュにバサバサしてる彼も○ンテだ、否ダ○テだ
いわれてますけどね!!

という事でありさはWRとFBをメインでちょっと遊んでいます。

あ、それでSSとって張ろうとしてログインしよとしたんですよ。


そしたら・・・・



ログイン出来NEEEEE!!



ほんとガメポは地獄だぜ!

フーハハァ!!

Close・・・↑


CABAL | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
