TOP > CATEGORY - ポケモン



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケナガ 
初めてこの名前を聞いたときは!?ってなったのを今でも覚えてる!!

発売からコツコツやってみました

ブースターがアルセウスに進化した!!!

ブーちゃん扱いが原作基準だね!>< でももらい火してほのおの牙結構強かった。
(もらい火するの前提な時点でリザードンの無駄遣いなんだけどね!)

どーしてもTOやFFTが浮かぶシステムだけど、ポケモンの絵がとにかくかわいいのであんまり考えないようにした

っていうか、ランセの地図の形が・・・w
どんだけ自己主張激しいの、あの神様。



クリア後はエピソードめっちゃふえたけど子供3人エピソードからスタート、ミツナリハッサム強すぎワロタ・・・

今攻められたら負ける・・・!とか思いながら手薄なとこ攻めたりは楽しかった
さすが本編はクリア後、いつもの事だねっ!

ミツナリ→キヨマサ→マサノリ(ミツナリの表情のあざとさ!)
            ↓
ケンシン→アヤゴゼン→カネツグ←今ここ

ってやってます、モブブショーのベストパートナー探しばっかりしてる気がする。

早くオノノクスベストの子が入るといいんだけどなー

Close・・・↑


THEME ポケモン | GENRE ゲーム |
ポケモン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

目標とか、メモメモ 
どこかに書いておかないと忘れそうだよね!

1・辰年卵と貯まってる配信ポケモンの厳選

2・PT進めてギラティナを捕まえる

3・HG進めてカイオーガ捕まえる

4・L以降スタンとBWスタンを作る

くらいかな!

むむむ、3月にBW5が出る事を考えると・・・間に合うのかっっ!?


THEME | GENRE ゲーム |
ポケモン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

続・ドラゴンセレクション 
っていうか普通にトレーナーはあるっぽいですね、レシラム達はないかーーー。
一体どんなトレーナーカードが採録されるのか・・・

しかしオノノクス・・・扱いが難しそーです、4エネ100かー・・・w
新エネルギー早くきてくれー!

あ、でもアックスラッガーは使いやすそうで好みです。
りゅうのはどうは・・・っていうかなんでりゅうのはどうなんだろう、げきりんじゃないんだ。

きめワザでりゅうのはどうオノノクスが出てたのでつい買っちゃったので、使ってはみたいですw

そしてポケナガにまさかのレックウザ!!
何、ノブナガは黒い系のポケモン使うの??ブラックオノノクスあるでーw


THEME | GENRE ゲーム |
ポケモン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダークラッシュ!! 
さて、49日も終わりようやく色々ひと段落、ファミ通カップとかもあったしね!

さ~~~って今日はダークラッシュの発売日!!買ってわくわく、あけてわくわく♪


って、バシャーモきたぁあああああああああああああああかっこええええええええええええええええええ

アチャモかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おk、もう割りと満足です。
帰ってローソンでも4つセットのを買ったらR3SR1という組み合わせ
あれ、もう一個のセットは1こもR入ってないんですけど・・・

来年の仕事に向けていくつかデッキは作っておきたいところです。
おや・・・?ドラゴンセレクション・・・だと!?ぐぬぬ・・・


THEME | GENRE ゲーム |
ポケモン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あったのかもしれない 
22日、おじいちゃんが亡くなった。
もういないんだな、というのがどんどん実感してきています。

きついなーーーーー、きついよ、畜生・・・
いつまでこういう状況かわからないけど、少しずつがんばらないとね。

20日のお母さんの誕生日を乗り越えれたのはがんばったよね、最高の誕生日プレゼントだったよ
転院の時点でもうムリっていわれてたのに、よくがんばったね・・・

乗り越えられたのは、奇跡って奴かもしれないね

お疲れ様、最後はカッコよかったよ。
おじいちゃんの最後の姿があるから、悲しくはないよ!つらいけどなwwww

もう何も怖くないっ!




さて、昨日はポケセンへ元気をもらいにいきました!
カードの大会をモニター越しに中継してたのかな、ちょっと見えにくかったけど。

新商品いっぱい出ててかわいかったな~。
アブソルの絵はにこって感じなのに、商品のはニタァって感じでちょっとかわいくなかったぞw
チルットも目が横向きすぎてこわかった、timeは人えらぶなぁ、基本かわいいとは思うけど。

クルミルのぬいぐるみがかわいかった!クルマユ最近出番あるのかな?見てない気がするぞ

前回対戦した方とお友達とのマルチバトル!
1手間違えたらまけるうううーーー!!ていうのはやっぱり楽しい、wifiとは一味違う楽しみだよね。

バトルを通じて、前よりもっと自分のポケモン達が好きになってくれたら
バトルって楽しい!!って思ってくれたら、ほんとに嬉しいな。

あと、ゴメンよジャローダ・・・まさか型間違えると思わなかったんだ
まずはリフレクターでもって思ったら、まさか持ち物がしめつけバンドなんて、気づかなかった

でもそれが生きたからいいよね!ごめん、今度からもっと気をつけるわ!!w

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
ポケモン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
