TOP > ARCHIVE - 2006/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月28日(火)最終日 
ありさです、いあなんかバタバタしててw

ひさしぶりの更新でっす♪

とはいっても書くこと忘れちゃったんだけどね~。

あははw





さて、今日でお仕事始まって一ヶ月経ちます。

研修最終日なのですよ!!

来月からの為にがんばってきたいと思います。

もう少しでネット工事なので、落ち着いたらROも沢山したいなぁ。

やりたい事知りたい事最近多いので毎日楽しいです!

時間いくらあっても足りないやね。

そいでちょっと反省。

昨日はちょっと失敗しちゃいました。

以前に書いていたもう一人の新人の人にとうとうキレてしまいました・・・。

テンパってたみたいだったので、落ち着かせようとしたのですが。

「落ちついてるか?」


「・・・・落ち着いてない!!


「・・・・・なんで大声だすの?」

「・・・・・・・」

「なんで黙ってるの?」

「・・・・・・・」



・・・・・・・ブチっと


何か言えやコラァァァァァ!!!!



はぁはぁ・・・・


ま、だーいぶ後で謝ったからいいけどさ。


次は知らんよ?さすがに


まぁ、そう言ってもちゃんとフォローはするけどね。

自分が決めたんだし、頑張ってこね。

で、帰って気づいたんですが・・・


いつも持ってるお守り


忘れてました☆


いやぁ・・・ほんとさ、痛感したよ。

怒り哀しみからの開放


と言うのはほんとだなぁと


黄水晶は伊達じゃない!

と、思いました。

てかやっぱ忘れちゃダメだろと。

それじゃいってきますw

(>w<)ノシ

Close・・・↑


THEME 日記 | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム
