TOP > ARCHIVE - 2006/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3/30(水) さぼりまくってました(死) 
ひうです。
えげつないイキオイで更新をさぼりまくり、全てありさちゃんに
おまかせしていました・・・申し訳ないことです;;
ちょこちょこではありますが更新をしていこうと思います。
・・・記事を書かない間に色んなコトがあったのですが、
そろそろ春らしく本格的に暖かくなってくれてもいいんじゃないか
というのが最近の私の切実なる願いです。
夜はまだまだ寒いし、まだ余裕で風邪がひけます。
冬コートもしまえてません(死)




さて、ありさちゃんが持ちキャラの紹介をしたので私も同じ様に
我が子の紹介をしてみようかと思います。
最初はファーストの騎士から。

ひうちゃん♪頑張りますよう(>▽<)



ひうです


騎士アリサちゃんと同じくラグナを始めた時に作り
剣士からずっと一緒に育ててきたコです♪
アリサちゃんに比べて押しが弱く、やたらと♪を出すコです。
どうも脳内常春の、ステとは逆にのんびりさんの様です。

ステは見ての通りのAGI騎士です。
二極ではないので神速にはならないのですが、使ってて爽快感の
ある振りはしてくれます♪
・・・・ここまで育つまでの彼のヘタレ伝説は数限りなくあるのですが
例⇒炭鉱にドルがいた頃→会っては逃げていた;
   時計↓MAPに地プティがいた頃→会っては逃げ(以下略)
とりあえず最初にBBを覚えた頃の衝撃は忘れられません。

BB覚えたての頃、嬉しくて火カタナを持ってスモーキーに試し撃ちを
したコトがあるのです。
確かこの頃のSTRは修正込み11という素手でポリンも一確できない
様な数字で、両手剣修練もMAXではなく中途に5か6程度(剣士時代に取っていなかった為取得途中でした)、DEXも修正込みで30未満
だったハズなので振れ幅もヒドく、BBも本当に覚えたての低レベル、
1か2くらいだったのですが。
それでも、それでもですよ


仮にも属性倍率の

のる相手にダメージが

84とかどういう事ですか?!



うん・・・・サスガにこの時はちょっと凹みました。
両手剣修練を早くMAXにして、STRとDEXをも少し上げよう
と固く決心致しました・・・

ついこの間、やっとこ古代アクセを装備できる90の大台に乗った
ところなのですが、まだまだスタンや敵のスキル攻撃に弱い為、
基本はもそもそとタイマン狩をしております。
でもレベルがあがると共に、昔の彼では成し得なかったコトができる
様になっていくので成長が実感できてとても楽しいです♪
もうドルも地プティも怖くないデスよ!!!(当たり前だ)
ぶるじょあ時代に防具もいいモノを揃えて頂きましたしね!!!
武器も色々揃いました!!!
早くLKにしてあげたいです!!!
パリィング欲すぃぃぃぃぃ!!!!!(それかよ)
これでスタンも怖くありません(死)

中身も基本のんびり属性なので、まったりのんびりレベルUPに
勤しんでいきたいと思います♪
今はちょっとリアルに時間ないのが一番問題ですかねぇ;;
まぁ何だかんだ言いつつ、散々苦労した最初のコなので
愛情もひとしおで動かしてるだけで嬉しかったりします♪
早くもっと強くしてあげたいなぁ♪(よし!キレいにまとまった!)

Close・・・↑


ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
