TOP > ARCHIVE - 2007/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3/10 ラグナがしたいぃぃぃぃぃぃ!!! 
ひうです。

放置するにもほどがあるだろって位ハゲしい放置ぶりでしたが
最近寒いですね(死)
3月になってから2月よりも寒い日が増えて、冬に逆戻り感が強いですが、皆様風邪にはお気をつけ下さい(>口<)
私も放置には気をつけます・・・orz


それはさておき


キャラスロ増えましたね!!


ようやくってカンジですが(この話題も超今更だ)やっと5スロに♪
やってみたいコトが多くて、でもアカウントがこれ以上もりもり増えるのもなぁ・・・と悩んでいた私達にはホントに嬉しい変更でした♪
でも既にアカウントの数が結構多いので、一気に作れる数が増えてしまって、どこに何を作ろうかってカンジですがw
とりあえずメインアカに2キャラ何を作ろうかとありさちゃんと話し合ってみました。




私はリンカー予定のテコンを別アカに育ててたのですが、まだまだテコンのレベルも低いし、折角だからメインに移動していつでも遊べるようにしとこうかなぁと、一人は決定。

もう一人、これが結構悩みまして、鳥も作ってみたかったんですが、折角だから鳥で製造をひっぱりたいしなぁ・・と思うと同アカに作るのはためらわれ、男忍者にもそこそこときめきはあったのですが、メインに作る程ではないなぁ・・・という自身の愛情を感じ(ひど・・・)この案もボツ。

他、殴りハンターや戦闘BS、STR多めのアサシン等も作ってみたかったのですが、このコ達は全部女アカで作ってみたいしな・・・と実は男アカで作成予定のキャラが余りいなかったコトに気づいてしまいました・・

結局プリさんを作ろうかなぁと思いつつ、既にアカ移動経験済みのぷりひうをもっかい移動する気力はないので、別にも一人作るコトに。
VIT多めのたくましいプリさんを作ろう!!!というコトは決まったもののまだノビすら誕生していない有様・・・;

次は名前を決めなきゃな!!!
(まだなのか)

まぁ、何はともあれ

時間が欲しいです・・・

転生もしたいし、新キャラも育てたいしな!!
育成って楽しいなぁ♪(>▽<)

Close・・・↑


ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
