TOP > スポンサー広告 > Title - 9月21日(木)テコン道TOP > ラグナロクオンライン > Title - 9月21日(木)テコン道



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

9月21日(木)テコン道 
はい、1.5倍の時に作った新キャラです

実は今までスキルの事が良く解らなかったので放置してたんですがw

あるじさん来てる時に一緒にオンライン雑誌を読んでた時にふと
作りたくなって、作ってみました。1.5倍だしね!


感想。

やばい、おもしろい。

後、お金かからないw

やっぱりコンボモンクみたいな確率でスキル発動とかだと忙しいけど面白いね、安定しないけど。

何気に攻撃モーション2通りあるのもポイントたかいです。

かわいいしね、テコン。

という事で戦闘風景はこんな感じ。


たつまきせんぷーっ



派手です、青いクリティカルがバキバキと。

たまに敵を巻き込むのがやってて笑えますw

とりあえず目標は拳聖で空を飛ぶ事かな、がんばろうー


最後にお気に入りの一枚を。


らいだーきーっく!




かわいすぎです
ラグナロクオンライン | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ど


ボクも作ろうかな・・・(  ̄ー ̄)



COMMENT

【】
ボクも作ろうかな・・・(  ̄ー ̄)
2006/09/26(火) 18:29:42 | URL | ど #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
