TOP > スポンサー広告 > Title - Cool!!もう言葉はいらないTOP > CABAL > Title - Cool!!もう言葉はいらない



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Cool!!もう言葉はいらない 
ものすっごい放置してました、ごめんなさい・・・・;;

さて、気を取り直してCoolにいこう。

最近はいろんなMMOが出ています。

ありさも色々見に行ったりしてるんですが・・・

以前から注目してたゲームがOBを始めたのでやり始めました。


その名もCABAL ONLINE


どんなゲームかは公式で動画が見れます。

ttp://www.cabal.jp/


この通り非常にスタイリッッシュなゲーム!Cool!!

どれくらいスタイリッシュでCoolかというとOB初日に人が多すぎてサーバーパンクして初日でOBを打ち切ったくらいです。


超スタイリッシュですね


そんな超Coolなゲームなんですが、低スペックのPCでも十分遊べるのが嬉しいですね!w

5年前のPCでも動くそうな。低スペックPCでも歪曲エフェクトが見えるようなエンジンを開発したスタッフはエライと思います!

Coooooool!!(←もう○○の一つ覚えのように!)
あ、ちなみに○○は伏字ですよ?xxxxと表示されちゃうので。


クエストが豊富でさくさくレベルも上がり、10を超えてコンボを学びだす頃から本領発揮ですね!
20でコンボを使うために必要なSPゲージが二本になるので、大分遊べるように♪

ある一定のレベルになると入れるダンジョンがあって昨日いってみたんですが・・・・これがまた面白しろい!

もう完全にアクションゲームです。敵の攻撃も全て手動で避けます。

○武者とか○ルメイク○イとかそんなカンジですね!?w

OPのスタイリッシュにバサバサしてる彼も○ンテだ、否ダ○テだ
いわれてますけどね!!

という事でありさはWRとFBをメインでちょっと遊んでいます。

あ、それでSSとって張ろうとしてログインしよとしたんですよ。


そしたら・・・・



ログイン出来NEEEEE!!



ほんとガメポは地獄だぜ!

フーハハァ!!
CABAL | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
