TOP > スポンサー広告 > Title - 10/28 久しぶりにROTOP > ラグナロクオンライン > Title - 10/28 久しぶりにRO



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

10/28 久しぶりにRO 
題名通りROです、久しぶりにw

とはいえCABALでスキル上げしながらの片手間プレイですが。

何せ両方の画面を見ないとダメなので、手軽に出来る方がいいです。

と、いうことでお姉ちゃんの出番です

アップデート来てる事には触れてませんがまぁいいでしょうw

向かうはノーグ1F

・・・・・・本当に白Pでなくなってるんだね・・・・・

何気にショックです。

ショック過ぎてSSも取る暇ないほどに・・・・!


さて、1時間ほど狩りしてたのですがどうもしっくり来ないんですよ。

片手間にとは言うものの、そのままでは寝そうなほどに。

ノーグは熱いんだけどもレアあんまりないしね~。

という事でやはりここはギリギリ感を感じたい!

そんなスリル満点、気を抜いたらデスペナというアリサで遊ぶ事に。

今回向かうはSD4 眼が覚めそうです。


さっそく4Fに飛んで交戦。

挟みカウンターのタイミングもばっちりです、案外覚えてるもんだw

でも・・・やはりパサナが曲者で。早いから・・・


油断するとこう・・・!!


ばーさーくっ!



あっというまにバーサーク


でも水クレなのでほぼ牛も1撃です。良い感じっ!スタンしなければw


で、なんか1200とかいう数字食らったんですよ・・・

あれ?と思って装備確認してみると・・・



まちがえてるゥゥゥゥゥゥーっっっっ!!




そりゃ痛いわ



まさか鎧間違えるとは・・・・・久しぶりだと怖いですね!

とまぁそんな感じで狩って・・・


25分位で白P50個消費して帰りました。


レモンも40個消費・・・


25分で約90kの消費。


(>w<):あたしすごいえへん



あぁ、すげえよ馬鹿野郎


経験地は91で4%弱。1時間行けば10%はいける・・・?かも

消費面さえクリアしたら美味しそうですね、今度は付与していってみようw


そんなROでしたっw


追伸 今日はオムライスを作りました。



えへんぷい!



今日は久しぶりの大暴れで満足したのかオムライスに降りてきたようです(違


どれ、中を見てみましょう


なかみ~



この金色の輝きはまさしく

ツーハンドクイッケン!


まさしくアリサ!!


今日はアリサ日和でした
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ



気にしない!
毎日ログインしている俺だって鎧の着せ替えなんて日常茶飯事だしねヽ(゚∀。)ノ

ようやく更新もぼちぼちされてきたようなので、毎日チェックにくるぞいヽ( ´ー`)ノ
それと、オムライス食べた(ι゚ω゚)ィィ・・・

【 えへへ】 by ありさ


これオムライスは中身ターメリックライスなんだよ~。すっごいおいしかった!機会があったら作ったげるよーw

ぼちぼち更新はしていくよう、いろいろ書きたいことあるる~。

コメントありがとねー(>w<)ノ

【わぁい♪】 by ひう


オムライス美味しかったよう(>▽<)
今日のハンバーグとほうれんそうも最高でした♪
毎日美味しいご飯が食べられるって幸せだなぁ♪

ROは最近ホントにログインできてないけど、あるじさんもまた遊んでねぇ♪
・・・遊びたいようううううう(>口<)
タマにやるとスゴいイキオイで忘れてたりしてこあいですw
プリとかするとかなりキケンだろうな・・・w
色々育てたいんだけどなぁ(>口<)



COMMENT

【】

気にしない!
毎日ログインしている俺だって鎧の着せ替えなんて日常茶飯事だしねヽ(゚∀。)ノ

ようやく更新もぼちぼちされてきたようなので、毎日チェックにくるぞいヽ( ´ー`)ノ
それと、オムライス食べた(ι゚ω゚)ィィ・・・
2006/10/31(火) 03:11:19 | URL | あるじ #GCA3nAmE [ Edit ]
【 えへへ】
これオムライスは中身ターメリックライスなんだよ~。すっごいおいしかった!機会があったら作ったげるよーw

ぼちぼち更新はしていくよう、いろいろ書きたいことあるる~。

コメントありがとねー(>w<)ノ
2006/10/31(火) 18:02:19 | URL | ありさ #- [ Edit ]
【わぁい♪】
オムライス美味しかったよう(>▽<)
今日のハンバーグとほうれんそうも最高でした♪
毎日美味しいご飯が食べられるって幸せだなぁ♪

ROは最近ホントにログインできてないけど、あるじさんもまた遊んでねぇ♪
・・・遊びたいようううううう(>口<)
タマにやるとスゴいイキオイで忘れてたりしてこあいですw
プリとかするとかなりキケンだろうな・・・w
色々育てたいんだけどなぁ(>口<)
2006/11/01(水) 00:11:25 | URL | ひう #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
