TOP > スポンサー広告 > Title - 11/15 前略先生お元気ですか?TOP > 未分類 > Title - 11/15 前略先生お元気ですか?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

11/15 前略先生お元気ですか? 
今日は料理教室でタンドリーチキンを習ってきました。

レンジで作るといいながら店専用の竃(?)で作るのは如何なものかと思うのですが、相変わらず良く解らない日本語が面白いシェフが何気に気に入ってるありさです、こんばんは。

さて、ちょっと先週の話になるんですが酷かったですね。





どれくらい酷いかっていうと貴方。


PC壊れた

fool 言葉にならない・・・


CABAL公式のタイムアタック用のSSがきえますたwwww

ま、修理出すんですけどね結局。

なので再び低スペックでやることに、でもグラフィックドライバーを更新してからは画面クラッシュもなくなりましたよ!!

もしCABALで苦労してる人居たら一度更新してみましょう♪

さて・・・先週のパッチからエポーレットが表記されなくなった訳ですが
ようやく公式に告知出ましたね。とっとと直って欲しい・・・・

SSが全部消えたのでまた取り直しなんですがw
50を超え、チェンジデスサイズを覚えました!


超TUEEEEEEEEEEE!!

・・・・いまは殆ど使ってませんけどねw
その内色々思う事書いて行きたいですね

あ、最後愚痴。


幽霊船ソロクリア出来ねぇ
未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【そういえばさー】 by 歩く


俺も最近cabalやってんだけど、36歳なたよー
ほんと尻ゲーだよね!

【 わ】 by ありさ


びっくりしたw
そうなんだ!
私は金星鯖でやってるよー
36ならそろそろ炭鉱いくときだね!
今度ボス攻略でも書こうかなぁw

歩くちゃんコメントありがとねー^^

【】 by あるじ



heihei
なんか溜まり場の皆で、CABAL流行ってるみたいだね。
俺のPCじゃ3Dゲームは無理っぽいからROしか出来ないけど、フラッシュ?サンプルムービー?見た限りじゃ面白そうだね。
敵をザクザク斬る感じが爽快そうだw
たまには、ROにも帰ってきてね~・゚・(ノД`;)・゚・

【】 by ありさ


あははw戻るにもPCぶっ壊れたからねーw

今度ひうちゃんと戻る時はネカフェかなぁ。
案外軽いからもしかしたらあるじさんのでも出来るかも、基本無料のはずだしね!w

ちょっと缶詰だけど、元気でたから頑張る。

コメントありがとね!



COMMENT

【そういえばさー】
俺も最近cabalやってんだけど、36歳なたよー
ほんと尻ゲーだよね!
2006/11/16(木) 11:13:50 | URL | 歩く #- [ Edit ]
【 わ】
びっくりしたw
そうなんだ!
私は金星鯖でやってるよー
36ならそろそろ炭鉱いくときだね!
今度ボス攻略でも書こうかなぁw

歩くちゃんコメントありがとねー^^
2006/11/16(木) 11:52:11 | URL | ありさ #- [ Edit ]
【】

heihei
なんか溜まり場の皆で、CABAL流行ってるみたいだね。
俺のPCじゃ3Dゲームは無理っぽいからROしか出来ないけど、フラッシュ?サンプルムービー?見た限りじゃ面白そうだね。
敵をザクザク斬る感じが爽快そうだw
たまには、ROにも帰ってきてね~・゚・(ノД`;)・゚・
2006/11/17(金) 02:31:49 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
あははw戻るにもPCぶっ壊れたからねーw

今度ひうちゃんと戻る時はネカフェかなぁ。
案外軽いからもしかしたらあるじさんのでも出来るかも、基本無料のはずだしね!w

ちょっと缶詰だけど、元気でたから頑張る。

コメントありがとね!
2006/11/18(土) 06:55:45 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
