TOP > スポンサー広告 > Title - 2月13日(月)TOP > 未分類 > Title - 2月13日(月)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月13日(月) 
新しいバイトで、三人同時に入ったんだけど一人の子がちょっと特殊な感じなのでいろいろ付いて教えたり、話したりしてます。

ちょっと思った事を書きながら整理してきたいと思います。

でも、言いながら私はそんな事をいえるほど偉いのだろうか?

どこが違う?彼と何が違うのだろうか?

自分の発言に責任を持たなければならない。

言葉の重みに自分は耐えれる?

偉そうな事いって、それだけの事が出来てるの?

苦しい、泣きたい、消えてしまいたい。

人間は全てにおいて勝ち負けだ、そういう話を店長達として

悲しいなぁ、彼はそういった。

でも、自分自身との勝負で生きていくんだ、という話をした。

でも・・・そうして少しの優越感に浸りたいだけなのだろう。

昨日より、少し優れたと感じて浸りたいのだろうか。

悲しいな・・・・・虚しい。

解ってる、ほんとは痛いほど知っている。

キミのいう事も正しい、でも勝負だというのは否定できなかった。

神様、私達は弱い生き物です。悲しい生き物です。

でも、それが全てだとは認めたくありません。

認めて、たまるか。

私はありさだ、いつだってありさでいたい。

だから負けない、悔しさは知ってるから。

負けたくない、失う怖さを知ってるから。

だから・・・やっぱり戦おう。

昨日の私と、今日の私で。

そして休もう。

明日また、戦うために。


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
