TOP > スポンサー広告 > Title - 12/18 新職業!(今更ダーTOP > 未分類 > Title - 12/18 新職業!(今更ダー



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

12/18 新職業!(今更ダー 
という事でガンスリンガーを作ってみましたっ!

理由は立ち姿がかっこよかったから!以上!
(主に横姿がっ!w)

で、まぁお金のない垢に100k程移動させて貰ってから育ててたんですが・・・・

転職試験のアイテム集めで挫折しそうになりましたっw
なんでやわ毛が30分近く買って2個しかでないんだよ!!

究極は「木屑」1時間しても普通の「木屑」が出ませんwwwww

なんて前途多難なんだ・・・・Sさんほんとにありがとうっ!


それでようやく転職して、武器を貰いました。
ハンドガンが良かったのになー、ライフルを貰ったけど。

でもまぁ、ライフルだしね!悪くないない。
ライフルといえばどこかの殺し屋が浮ぶわけで。
そうなるとハンターの転生職と被るな~とか思って攻撃してみると・・

ガガガガッ



!?


ズガガガッ


機関銃だよコレ!!


なんだこれwwww

仕方ないので草を叩いてみました。


ナニコレw



どう見ても空気砲です

本当にありが(ry
未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ありさ


?なにこれ



COMMENT

【】
?なにこれ
2006/12/20(水) 13:32:12 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
