TOP > スポンサー広告 > Title - 12/20 ッシャオラー!!を見てTOP > 未分類 > Title - 12/20 ッシャオラー!!を見て



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

12/20 ッシャオラー!!を見て 
はい、亀田VSランダエタ。
ごはん食べながら見てました~w

最初亀田を見たときに頭にびっくりでした。

これ・・・

ごはんですよじゃね?

妹はなんか北斗の拳に出てきそうといってました・・・・w
まぁキャラ性はあるよね、あの頭。
ウド鈴木って言われて次はキレると言ったニュースもあったし。
むしろウド鈴木というか・・・

幕張の奈良のが・・

まあ、そんなこんなで感想を。


試合としては悪くなかったですね。(つまんないけど。

相手をしてるランダエタもあれじゃ有効打を当てれない。
ディフェンスがかなり良かったと思います!(つまんないけど。

ただ、あれだけ消耗してダウンしなかったランダエタも凄いですね。
(クリーンヒットが少ないのもあるけども・・・・)

全12Rの消耗戦でした・・・・(つまんないけど。

というのが感想ですねw
とにかく最初の10Rまで動きがないない。

綺麗なボクシングだったと思います。思いますが・・・・


亀田のキャラじゃない


これが一番つまらなかった原因かな、と。試合は悪くないんだけどね。

あー、あれですよ。

テニプリがテニスしたら・・・


つまんないでしょ?

そんな感じです。
つか、黒人パワーで圧倒するんじゃないのか亀田w
パワーっていうかテクニックだったじゃんー、うまかったけどさ。

でもまぁなにより一番印象に残ってたのはセコンドのついてる時。

お父さんが亀田の頭をしきりに押さえてました。
そう、まるでずり落ちないかのように・・・・

やっぱさ

あれ・・・

ごはんですよじゃね?
THEME 日記 | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
