TOP > スポンサー広告 > Title - 12/24 メリークリスマスっ!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 12/24 メリークリスマスっ!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

12/24 メリークリスマスっ! 
クリスマスですっ!!
23日の分もまとめて更新w(手抜きじゃん

という事で23日、ひうちゃんの誕生日のお祝いも兼ねて外食に!

料理を習いにいってるレストランなんですが今日は予約してクリスマスver!

すんごいおいしかったですw辛かったけど。
相変わらずスパイスのきっつい味だぜ!!
辛いのキライなありさが食べれるようになったの大きいですw

さてさてっ!!

ラグナロクではありさは一足先にクリスマスプレゼントを貰いました!

真っ赤な真っ赤な・・・・


サンタさんから!


サンタ・・・さん!?



(※サムネイルです)


うじゃうじゃっ



展開されるSW。乱れ飛ぶメテオ。

そして悪意のあるペロス達。あ、オシドスも。

ものすごい数!召喚しすぎです。


しかーし!


ありさは敵が強い方が燃えるのです!というか実装前からずっと


お前を倒したかった!


始まりはアリサのわがままでした。
聖オシドスたおしたい!それだけの理由でアビスに連れていってしまいましたw

だってさ、2Fあんまり聖オシドスいないんだもん・・・・

そしたら3Fいきたくなるじゃないですか!

そして3Fと言えばキング○ドラですよ!

遭遇した瞬間頭真っ白になりましたw

そして交戦。

アスペルシオ+ドラゴンスレイヤーを叩き込んできました。
ハイプリMさんのSWが光り、ハンターKさんの鷹が飛ぶ!

が!初戦敗退(>へ<)


くそー、押し切られたー><

でも、一回のBBで7500以上叩き出せるので希望が沸き沸き!

クローキングを駆使したあるじさんと

実は生きてたせれ○さんのお陰でPTも即復活。

そして即リベンジ!!


いくぞぉぉぉぉ!


そして・・・!


かったー!



見事勝利!


勝てました。
もうすっごい喜んでましたw
一つ夢が叶ってよかった!!


皆ありがと!!


あとで見たらBB命中率60%なかったんだ・・・内緒だよ!?


勇気か無謀か


さてさて、これを書く為にSSを編集してたんですが・・・
(勝った時のSSとれてないしw

上記のSSですごいのを発見してしまいました。

指名手配!?


せれ○さん・・・・何したの!?

とまぁ1POTで大満足でしたwほんとありがとね♪

レベルも92になったし、INTも完成。次はVITだー(>w<)

と、いう事なんですがー

遂に!サイファー三万個達成!

時は満ちた!w
という事で明日は結婚式です!


いっくぞー(>w<)ノ

ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
