TOP > スポンサー広告 > Title - 12/25 奇跡の 夜TOP > ラグナロクオンライン > Title - 12/25 奇跡の 夜

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

12/25 奇跡の 夜 
結婚式をあげてきました♪

割と唐突に決まった為バタバタしてしまって本当に申し訳なかったですw

バタバタしてネカフェに着いたのが8時50分でしたw
早くPCかえってきたらいいのにっ。

と、いう事で溜まり場で待っていてくれた皆とルティエへ!
ネタ婚する!とあるじさんとハンターKさんと合同で行う事に♪

うきうきでルティエに着いたら知らないハイプリさんがいました。
ん、だれ?と思って良く見てみると・・・

お母さんでした。

誰のか知りませんがw

とりあえず人バッソ持ってきて闇水かけて切り捨てておきました。
何気に実物見るのはあるじさんの生体以来だったりでしたw


そしていよいよ結婚式。

いざ挙げようとして申し込みしてなかったり、とうっかりしまくりでしたw
何気に緊張しまくりです。

雪の舞うルティエで、友人達に見守られ・・・

長かった・・・・

ずっとこの時が来るのを待ってました。

ROを一緒に始めて飛び飛びとはいえ3年9ヶ月。

初めてルティエに来て二人で大喜びしてた事が今でも忘れられません。

楽しい時、苦しい時・・・いつも一緒にいてくれました。

ひうちゃんと一緒でなければここまで続けてなかったと思います。

そしてこれからも一緒で、今日はその新しい一歩なんです。

さようなら、今までの私。

そして

こんにちは、新しい私。

これからも共にある事を誓い合った瞬間

婚礼衣装に包まれる二人。そしておめでとうの言葉!!


感動しました!!


笑顔になる二人のすぐ近くからおめでとう!の声が。

ふとみるとなんと!

天使が舞い降りて祝福してくれていました♪

幸せをかみ締めていました

がっ!

!?

ちょっ

なにこれー!?


突如降臨してきた天使ポリン(おめでとう)が攻撃してきましたww
しかも数が数だから何気に痛い。

思わず剣を取ろうとしても

攻撃できません。

皆のお陰でなんとか納まりましたが・・・w

でも天使でてきてとっても可愛くて嬉しかったです。

感動の余韻に浸っている間に、続いてあるじさん&Kさんの式が。


お父さんキター!!

ちょっ

あるじさん・・・・ネタ出しすぎ!!!!w

地獄絵図でした。

どんだけ反対されてんねんwwww
おいしすぎです。

なんか死ぬのも癪だったので白P連打してたら死にませんでした。
昔はほんと即死だったのになぁ・・・成長したなあとしみじみw

結局他に来ていた人達の強力もあって討伐されたようです。

さすがあるじさんだ。

最後に式場で皆でSSを取りました♪

しあわせいっぱい!



関係者の皆さん。

本当にありがとう!!

私達は本当に幸せです。

あるじさん、Kさんおめでとうございます(?)
スキル面白そうだしがんばってね!!

そして

全ての人達に

Merry X´mas!!
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


結婚おめでとう!
長い時間かけて、ようやく辿り着いた結婚。喜びも大きいと思います。
これからも、ROやリアルで、二人一緒に楽しんでくださいな!

ちなみに、ネタ婚とは言え俺も結構緊張したよw
ネタ担当あるじより。

【】 by ありさ


 ほんとおもしろかったよw

来年もお互い頑張ろうね!!
いろんな事があると思うけど笑ってようねぃ♪

コメントありがとねー!



COMMENT

【】
結婚おめでとう!
長い時間かけて、ようやく辿り着いた結婚。喜びも大きいと思います。
これからも、ROやリアルで、二人一緒に楽しんでくださいな!

ちなみに、ネタ婚とは言え俺も結構緊張したよw
ネタ担当あるじより。
2006/12/27(水) 23:32:00 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
 ほんとおもしろかったよw

来年もお互い頑張ろうね!!
いろんな事があると思うけど笑ってようねぃ♪

コメントありがとねー!
2006/12/31(日) 15:15:46 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
