TOP > スポンサー広告 > Title - 今日のびっくり写真!TOP > 雑記など > Title - 今日のびっくり写真!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日のびっくり写真! 
ひうです。
さて、すごい久しぶりの書き込みなわけですが
今回も短いですw(またか)

今回はなんだか近所で見かけたスゴいアクロバティックな自転車達を紹介してみようかと思います。
といっても2点だけなのですが・・・昔とってた写真は消えてしまってました(>口<)

とりあえず


やった人はスゴいと思う

はい、そんなわけで少ないくせに続きです。
まずは一枚目。2台の自転車が一体化してます。


合体!変形?!



ちょっと夜だったのではっきりと撮れなかったのですが、なんだかタイヘンなコトになってますw
仕事場の近くで撮った写真なんですが、超バランスだなぁと微妙に感心してしまいましたw
やるなぁ・・・・・


では次、こちらは自宅のチャリ置き場で撮ったモノなのですが、なんか楽しそうですw


胴上げワッショイ!



ちなみに一番奥のはアリサちゃんのチャリですw
これも誰がしたのやら・・・・・w


世の中はフシギでいっぱいだ
THEME 気になる | GENRE 日記 |
雑記など | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


ありさ㌧の自転車が被害受けてるのにワラタw

それに、自宅前の写真見て「おー覚えてる!」と思うと共に、月日が経つのは早いなぁとも思ったりもしましたw

俺が遊びに行ったのって、もう半年も前なのよね~
つい最近の事だと思ってたのに><

【】 by ひう


半年かぁ・・・
私もつい最近の様な認識でしたw
そいえばあの時はまだ暑かったもんなぁ・・・w
ホントに月日が経つのは早いねぇ(>口<)
今年ももう一月経っちゃいましたよ・・・;;
のんびりばかりもしてらんないなぁ・・・

またそのうちこっちからも遊びに行きたいなぁ♪
コメントありがとうでしたっ(>▽<)



COMMENT

【】
ありさ㌧の自転車が被害受けてるのにワラタw

それに、自宅前の写真見て「おー覚えてる!」と思うと共に、月日が経つのは早いなぁとも思ったりもしましたw

俺が遊びに行ったのって、もう半年も前なのよね~
つい最近の事だと思ってたのに><
2007/02/02(金) 03:06:32 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
半年かぁ・・・
私もつい最近の様な認識でしたw
そいえばあの時はまだ暑かったもんなぁ・・・w
ホントに月日が経つのは早いねぇ(>口<)
今年ももう一月経っちゃいましたよ・・・;;
のんびりばかりもしてらんないなぁ・・・

またそのうちこっちからも遊びに行きたいなぁ♪
コメントありがとうでしたっ(>▽<)
2007/02/03(土) 01:03:20 | URL | ひう #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
