TOP > スポンサー広告 > Title - 12/31 今年最後の・・・!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 12/31 今年最後の・・・!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

12/31 今年最後の・・・! 
ひうです。
今年最後のブログ更新です!
来年はもっとたくさん更新したいです!w

さてさて今年最後というコトでラグナももっさりしてきました♪
数日前にやっとPCも復活したので、久し振りのアリサちゃんとの
ペア狩です(>▽<)
特化武器を数日前に作って以来、狩のテンポが良いコト良いコトw
私のアコの転職直前の追い込みも兼ねて西兄貴へ♪
アリサちゃんの拳聖との狩ですが危なげもなくさくさく進みます♪

拳聖が勢い良くごろごろ転がします♪
こんなカンジでw

まわすよっ!


オークレディがエラいコトになってますw


はっ!


サイファーが生まれて・・!


拾わなければ・・・!



誘惑の多い狩場です(違)


休み休み2時間位狩をして、ようやく私のアコがJOB50に到達!!
念願の転職です!!

ようやくプリになりましたっ!


自分で女プリさんを作ったコトはなかったので結構嬉しかったです♪
これから頑張って立派な支援を目指していきますよう!
という決意と共に青箱オープン!!!



えっと・・・


頑張ります・・・



さてさて、その後プリのJOBUPも兼ねてもっかい西兄貴へ
アリサちゃんの蹴スキルのレベルもいいカンジに上がったので、こんなステキダメージも出ます♪

まきしまむはいぱーなんとかっ!


容赦のなさはさすがアリサちゃんですw
来年もこんなカンジでしょうねw


来年も楽しめるといいなぁ♪


ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
