TOP > スポンサー広告 > Title - 2月14日(火)ばれんたいん~TOP > 未分類 > Title - 2月14日(火)ばれんたいん~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月14日(火)ばれんたいん~ 
きょ~はばれんたいんです。仕事場、暇でした☆

いやぁ・・・閉めるの楽だけどね?寂しいなぁ・・てネ

まぁ、いいんです!いろいろお話したりでおもしろかった~。

ひうちゃんともちょこもしゃもしゃたべたしね♪

といあえず、そろそろROの事色々かんがえないとなーと思って考えたの。

今まであえて無視してた物とか、案外こういう時に使えるんだなぁとか
思ったりで、試したくってしょうがないよ~。

えへへ、たーのしみ。でもきょ~はねむいからもうねる~

全ての恋人達に幸せな一時を・・・おやすみなさい


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


ふふふふふ・・・


バレンタインのあふぉーーーー!!
幸せ全開のバカップルどもに、このあるじ様が怒りの鉄拳くれてやるわい!!


OTZ

書いてて虚しくなったよ・・・(;ω;)

でも、ROで一個貰えたからオッケーですw

【 (>w<)】 by ありさ


ぷぷーw

さいごそれじゃしまんないようw

こめんとありがとねえ、めんせつがんばーだよう

えへんぷい!



COMMENT

【】
ふふふふふ・・・


バレンタインのあふぉーーーー!!
幸せ全開のバカップルどもに、このあるじ様が怒りの鉄拳くれてやるわい!!


OTZ

書いてて虚しくなったよ・・・(;ω;)

でも、ROで一個貰えたからオッケーですw
2006/02/15(水) 12:20:12 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【 (>w<)】
ぷぷーw

さいごそれじゃしまんないようw

こめんとありがとねえ、めんせつがんばーだよう

えへんぷい!
2006/02/16(木) 06:56:50 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
