TOP > スポンサー広告 > Title - 1/9 大失敗TOP > ラグナロクオンライン > Title - 1/9 大失敗

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1/9 大失敗 
最近大人数PTが多く楽しい盛りなありさです。

今まで行った事のなかったタナトス・オーディン神殿等が面白いです。

しかし、大人数故に気をつけなければならない事

各々の役割 準備 そういう事の大事さを改めて思い知らされた感じでした。

今までは少人数が多かったので、中々難しいモノがありますね。

逆に言えばそれさえクリアしてしまえば転生しなくとも安定して狩れるという事なんですが。

あ、さすがにヨウカンはSさん抜きでは無理でした^^^^^^^


そんなこんなで今日はアビスにいってきましたっ。

タナトスとどっちに行こうか多数決だったんですがー・・・

すっごい悩んだんですよね。タナはレア多いし。

そしたら・・・


ドラゴンスレイヤーが


行きたい!て言うんです


仕方ないよね^^



という事でアビスに行く事に。

構成は騎士2・アサX・プリ2・WIZ1

2Fを目指して行く事にっ。

アリサEPを貰ってBBを。

ひうちゃんは結婚スキルでSPの確保と後衛の護衛、あるじさんには各個撃破してもらいましたっ♪

QMの効果はやっぱり大きいですね。安定して狩れて3F前に。

さぁ、3Fですよ。

3Fといえばクリスマスプレゼントをくれたサンタさんが居る場所なんですが。

今日はさすがにやめておこうとw(ちぇw

2回目となる3Fですが、真ん中の財宝の山まできてのんびりしてました。

平和だーと思ってた時、不意にバチバチしたチャンピオンが。

(あれ?なんか嫌な予感・・・?)



ギャース!!




なんかいるし!

もうテンション上がりまくりですwwww
うはおkwwwみwなwぎwってwきwたwwwwwwwWwwwwW


なので支援貰ってSSとりに一人突っ込むことに。


そして・・・!!



(注 サムネです)

たべられたっ!!



ぎゃあああああああああああー!!

データルいないしっ!

とてつもなく意味のないデスペナを貰ってしまいました;;

どうもデータルは画面の←の方にいたそうです・・・


悪夢の始まりでした


死んだのでかえろかーと打とうとしてひうちゃんのPC画面をみて驚愕しました。


えっ・・?なんで

MHと戦ってんだ!?


MAPの丁度中央の上出口の所で大量の竜と皆が戦ってました。

逃げて!みんな逃げてええええええ!!

というものの一人、また一人と倒れてしまい全滅してしまいました・・


(>□<)い、いやああ;;


大惨事です。


あぁぁぁ・・・・ネタにSS撮ろうとしなければ・・・


PTの中で前衛が欠けたらどうなるかというのを嫌という程味わされました、この場を借りて謝りたいです。


ごめんなさい。


敗因はありさがかってに死んだのもありますが、WIZさんと別PTで指示が出せなかった事が響いたなぁ・・と。

横でみてただけに、残念です。

ダブルマイアで時間を稼いでSG1で・・・と行けば全滅は免れたかも知れないと思うと悔しくてなりません。

悔しいのでいずれリベンジしてやろうと思います。

このやろう、おぼえてやがれ!

まぁ今回は負けてしまいましたが、PT全体の動きをスムーズにしていくのは非常に楽しいですね。

やっぱり溜まり場の皆でいろんな所にいきたいので。

失敗なんざ、気にしないぜ!!(しろよ

ほらいうじゃない?

七転八起ってさ。

ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
