TOP > スポンサー広告 > Title - 1/23 というわけでWIZになりました。TOP > ラグナロクオンライン > Title - 1/23 というわけでWIZになりました。

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1/23 というわけでWIZになりました。 
クレープか巾着か、それが問題だ



無事転職できました。

さて、WIZ娘なんですが。
実はスキルをぎりぎりになってまだ迷ってたりしました。
本来ならSW7・SG1・HD5・FP10・LOV10

と、趣味全開にしてみたかったのですが。
LOVの実用を考えると割と転生向けだったりするんですね。
それに前日の記事でも触れましたが転生させる気は満々ですしね!



それに、SWで防御・SGでリセットはいいんですが・・・

火力はどうする?

PTで撃つ分の高威力スキルがない!!

これは問題だ。

HDは便利だけども火力としては・・・・。ただの範囲魔法だしなあ

うーむ、悩みます。

となると割と嫌っていたSGしかないわけで。
嫌いだからといって仕組みを理解しないのもなぁ。
うん、よく考えたらSG持ちとほとんど組んだ記憶がないな。

というかWIZとな。

という事で訓練も兼ねてSGを上げる事にしました。

ただ、現状ソロじゃ使わないんだよなぁ・・・w
早くPTがしたい近頃なのですが皆様どうお過ごしでしょうか。

SGはまだ成長途中ですが、一番欲しいスキルは覚えておきました。

一応ほら、火WIZ
ですから!

ファイアーピラー!!

あぁ、もう超素敵スキルです。(消費でかいけど。
MDEF無視とか超いかす!(青石消費するけど。

ちょっと地味なエフェクトもいかすよね!(近くに人いたら設置出来ないけど

と、いう素敵スキルなのです。

批判な気もしないでもないけど

しかし!ただこれを出すだけでは消費の大きいだけなのです!

が!!

ある一定の状況では

必殺技となるのだ!!
※(効果音


その状況とはずばり!

MH!!

あ・・・うん、結構普通だな・・・
い、いいや、続けよう

そして新クエストスキル

サイトブラスター!!

準備するのは主にこの二つ。
サイトラッシャーでもいいんだけども、SP消費と手間が掛かる+ディレイで危険なので省きます。

さて、目の前に大量のMH!
慌てずゆっくり誘導して縦置きにしちゃいます。
今までは・・・ファイアーボールしかなかった。

FWを何枚も何枚も出して処理してたなぁ・・・

そんな生活ももう・・・

お別れだ!!

食らうがいい・・・

我が炎系最上位魔法を!!(メテオありません

足止めされるも炎の障壁を食い破ろうとする敵の大群。

召喚される炎の塔。

触れるもの全てを弾き飛ばす炎を纏いその炎の塔に向かい・・・


必殺!!

ブラスターシュート!!

吹き飛ばされた炎は障壁を突き破り魔物の大群へ・・・


灰となれぃ!


一瞬・・・まさに一瞬でMHが消滅してしまいます・・・!!

恐るべし。

もう少しで完全にものに出来そうなんですけどねw

とりあえず

廃WIZが楽しみです。

ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
