TOP > スポンサー広告 > Title - 2/8 これだから臨時ってやつは・・・!!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 2/8 これだから臨時ってやつは・・・!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2/8 これだから臨時ってやつは・・・!! 
久しぶりに更新ですっ。

最近WIZを中心に色んなPT組んだりしています。

そう、PT

PTといえば・・・

臨時広場ですよ!

ということで様々な人が集う臨時広場。

今まで色んな人に会ってきましたが・・・・

今日は一味違うぜ!


ということであらすじです。

87になったWIZは臨時で落ちていた96のVITプリさんのチャットルームへ入り、話し合った結果近くで落ちていた殴リンカー92を誘う事に成功し、今まさにどこにいこうかと話をしていたのだ!!

さて、チャットルームも「どこにいこかー」に変更され話している最中。


そこに一人の訪問者が


冠「こんばんは」
WIZ・プリ・殴魂「(ショックエモ)」
WIZ「あ、こんばんは」
冠「レベルいくつですか?」
プリ「あ、こんばんは。90台PTです」
WIZ「87~96PTです、今からGH最下層に行こうかと話してたんですよ」
殴魂「あ、でも鳥さんいたらスムーズに狩れますね!」
プリ「ブラギうちながらガゴ倒しちゃってくださいw」
WIZ「確かに、これならHDいらないかな」

冠「↓は87で教授は85です。」

・・・・

やべぇ。

意味がわからない。


なんだ?教授でいきたいのか??
そもそもあのチャットで普通入るかぁ?変な人だなあ

WIZ「組めるのは冠さんになりますね。折角ですし、一緒にいきませんか?」
殴魂「そうですよw一緒にいきましょー♪」
冠「仲間内でレベルの底上げしていて」
プリ「ブラギで楽々ですよっww」
WIZ「ブラギありになると威力あげてもいいかもしれませんね」


冠「これから狩りなんで

明日ならいいですよ。」



! ?

は?・・・え?何?

WIZ「明日・・ですか?明日の予定はちょっと解らないのでなんともいえません」
プリ「そうですねえ、私も繋いでるかわかりません」

冠「明日はしないんですか?

ならいいです。」

冠様がチャットルームから退出しました。

すげぇ!

マジ意味わかんねえ


何しに来たんだお前!

良くみるとその冠、2倍期間の間深夜から臨時広場に落ちて

翌日13:00発のタナトス行き

PTを募集してた人でした。


あれか、常人とは感覚がちがうのかな?

感想。

素敵すぎる

なんてネタに溢れてるんだ・・・w


これだから臨時はやめられないw

こんな素敵な出会いの

訪れる臨時広場


良いネタになります。
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
