TOP > スポンサー広告 > Title - 我が生涯に一片の悔い無し!!TOP > 雑記など > Title - 我が生涯に一片の悔い無し!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

我が生涯に一片の悔い無し!! 
超☆ひさしぶりの更新です。
やっぱ5月駄目だよ・・・・憂鬱になる。

これが五月病ってやつか・・・!!


まぁもうすぐ6月ですが


という事で妙に気だるい5月病を吹き飛ばす映画の感想を。


ラオウ伝 激闘の章


全然期待してなかった真・救世主伝説劇場版第2弾(酷い出だしだ

書きたい事は色々あるんだけども、そういうのは後回しにして・・


超良かった!!(>w<)b


これはびっくり、ここまでとは!!

正直前回は原作好きとしては、はぁ!?サウザー返せ!みたいな感じだったから
あぁ?第二弾?はぃはぃラオウラオウって感じだたのにー

見てみてびっくりですよ、多少アレンジはあるものの原作と違う点で「ラオウ視点」での描き方
「ラオウにとってのあの戦い」などを明確に伝えられてたと思う(多分)

昨日2回目を見たんだけども(ネカフェでチケット貰ったので)女の人が多かった(帰り号泣)
解ってるけども最後の方では「俺にも涙が残っておったか・・・」状態に。

むしろこうか。

泣かぬ・・・それだけは絶対に出来ぬ・・・!!

涙を流すなど我が鑑賞人生には恥辱!!


これだ!!意味不明だがそれもまた良し!!

原作好きな人、小さい時アニメを見て好きだった人、スロットで入って好きな人、それぞれ胸に北斗七星の思い出を持つ人が来てラオウ様の最期を見届けて行きました。

スタッフの「ラオウ」というキャラクターに対する愛情がひしひしと伝わる良い作品だったと思う。
逆に言えばケンシロウ好き(いるのか?あの外道をw)にはちょっときついかもしれない、阿部寛の掛け声もなんかあれだし、気が抜ける。

合間合間のギャグシーン等も北斗っぽさを感じれて良かった(個人的には無くても良い気がするが)まぁ…そんな事はどうでもいいんだよ!!

いいたい事はあれだよ・・・

ぐぁあああ、かっこええええええー!!

ラ、ラオウ様ァァァァァァ!!!

てことなんで!!

そういえばこのラオウ様今年で20周忌。
本当に良い記念作品になったと思います、公開終了まであと僅か。

人生に一片の悔いも残したくないのなら・・・

劇場に奔れいッッ!!
THEME | GENRE |
雑記など | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
