TOP > スポンサー広告 > Title - まみー可愛い!(>▽<)TOP > ラグナロクオンライン > Title - まみー可愛い!(>▽<)

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まみー可愛い!(>▽<) 
ひうです。
超久し振りの更新です☆(またか)
・・・頑張りマス;;


さて、今日はラグナで追加された連作用イベント「マミーに愛の手を!!」をアリサちゃんとやってまいりました♪
折角ラグナはモンスターも可愛いんだから、もっとこういうイベント増やしたらいいのにねー
とりあえず今回は結構好みのイベントだったのでかなりうきうきしながらの参加♪
まずゲフェンの語り部さんにお話してモロクのマミーの元に向かいます

モロクの北西辺りってことしかわからなかったので、街中をアリサちゃんと二人でうろうろマミー探し・・・
ほどなくしてアリサちゃんが発見!!


まみー発見!!(>▽<)



お話してみたところ・・・


わ、可愛い~♪


話し方とかスゴいフレンドリーで可愛いマミーでした♪
ネタバレはあれなので、これは是非やって確かめて頂きたいです♪
色んな場所に移動したりと少し手間はありますけど、最終的にいいお話でした^^
私ちょっと涙ぐんでしまいましたよw
間のミニゲームのセリフもちょっと笑っちゃうようなもので、楽しいですよ♪
楽しめるイベントで良かったなぁ、と連作なので次回のにも期待です♪
公式のアンケートも出しちゃった♪
お時間ある方は是非やってみて下さい^^


マミースゴい可愛いので!!


あと今回は、たまたまマミーの所にいらしたプリさん・クルセさんと、折角だから一緒にやりましょうか~^^という事になって、最初からご一緒させて頂く事に♪
やっぱり人数多い方がこういうイベントって楽しいですね♪
こういうイベントでお友達の輪とかが広がるのっていいなぁ^^

まさにオンラインゲームの

醍醐味だねっ☆

そんなわけでオススメです!(>▽<)ノ
THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
