TOP > スポンサー広告 > Title - 2月15日(水)うーん・・・TOP > ラグナロクオンライン > Title - 2月15日(水)うーん・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月15日(水)うーん・・・ 
今日は一日で5本もジュルをクホっちゃいました・・・。

うーん・・・ちょっと泣きそうなありさです。

過剰装備の値段がバカみたいになってきたから、自分達でなんとかしたいんだけどねー・・・・折れるよーw

やっぱりホルグレン以外に頼んじゃダメかなぁーとか思ったり。

欲しい武器は決まったから、あとはなんとか作れたらいいんだけども。

毎日少しずつやってったら集まるよね、きっと。

がんばろっと、カードも一枚出たしね!

いらないよ・・・やぎさん・・・・


THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by サリナ


ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

【 ありがと~^^】 by ありさ


サリナさんこめんとありがとね^-^

でもなんでそんなとこランキングしてんだろw

不思議だー



COMMENT

【こんばんは】
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006/02/16(木) 07:02:40 | URL | サリナ #- [ Edit ]
【 ありがと~^^】
サリナさんこめんとありがとね^-^

でもなんでそんなとこランキングしてんだろw

不思議だー
2006/02/16(木) 07:05:50 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
