TOP > スポンサー広告 > Title - 夏ですっ!!TOP > 雑記など > Title - 夏ですっ!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏ですっ!! 
ひうです!!
いつの間にかもうすっかり夏です!!!
どんだけ放置してたのやら!!
・・・毎回こういう事言うのはやめなきゃねぇ;


さてー夏と言えば色々風物詩があるのですが
私的にはやはり花火を推奨っ!!
花火職人さんのこの時、この瞬間だけに命を賭けた
鮮やかな夜空の輝きがなんていうかもう!!!(何だ)
いや単純にキレーで和むので好きなだけなんですがw
そんなわけでちょこっとだけ撮ってみました!!

白い花っ!!




どどーんっ!!っと



柳っ!!




ばばーんっ!!っと



・・本当はもっと花火はぼんぼん撃ち上がってたのですが
携帯カメラで撮ると自分の目で見れないのがヤでマトモに
撮れなかったんですよねぇ(ダメじゃん)
撮る時もなんかテキトーにバシバシしゃったーきってたので
どうも上手く映ってなかったしー
・・・ざーんねん(>口<)
でもそこそこ堪能できて良かったです♪
ただメインが花火ではないお祭りなので、花火大会を売りに
してるものよりはちょっとしょぼいというか出し惜しみしていると
いうか・・・・・
花火と花火の間の間隔が長くてちょっとダルダルになるし
終わりだかなんだかハッキリしなくて数回家ん中入っちゃったし
(家の真ん前から見てたのです)最終近くはともかく間の花火は
一度に撃ち上げる量が少ないからボリュームに欠けるし・・・
それで間空くもんだからもうそのつまらない事ったら!!(>口<)
2時間も時間とってるのに弾数は4k発と少なめですからねぇ・・
それでも身近なお祭りなので毎年楽しみではあるのです♪



人とゴミの量が毎年

エゲつないけどな!!!




それもまた風物詩?w

来年は10万発の花火大会見に行きたいな♪
THEME | GENRE |
雑記など | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
