TOP > スポンサー広告 > Title - 大阪オフだよっ(>▽<)TOP > ラグナロクオンライン > Title - 大阪オフだよっ(>▽<)

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大阪オフだよっ(>▽<) 
ひう&ありさでっす。
久し振りの更新は先週の事になってしまいましたが、大阪オフについてっ(>▽<)♪
今回はちょっと趣向を変えて二人での合作にしました♪
ところどころありさちゃんが補足(つっこみ?)を入れてくれてますw

さてさて、先週の金曜日から日曜日にかけて、MさんとSさんがわざわざ大阪まで
遊びにきてくれました~♪
初日は私(ひう)仕事が抜けれず、夕方からの合流となってしまったのですけど;
それまではありさちゃんに案内とかお願いしてました。

新大阪で東口と中央口を間違えたのは内緒!

だからその間の事はよくわかりません!(>▽<)
お昼は美味しいお好み焼き屋さん行ってたみたいですけど(いいなぁ・・・)

お好み焼きおいしかったよ!えへん(>w<)

夕方合流してからは、まったりダベりつつありさちゃんが自作のカレーを
用意していたのですが・・・その時、事件は起こった!!!
まさかBBの為にカレーがあんな事になるなんて・・・っ!!
BB・・・恐ろしいコ・・・!!

(・・・・っっっ!!!(>口<)ちょうしょっく;;;

今日は間違いなく、BB記念日。

いや、皆で美味しく頂きましたがw
カレー食べてゆっくりしてーそんでカラオケオールですよ!!w
オールってやっぱりタイヘンだな・・・・・w
でも久し振りにいっぱい歌えて楽しかったです(>▽<)~♪
残念ながらMさんは結局歌われなかったのですが、
Sさんとっても上手でした!!
聞いてても楽しかった~♪

いぱい歌ったねえ^^
風邪ちゃんと治ってなかったの残念・・・・


お家に戻ってちょっとお話をしつつ皆でぐっすり☆一日目終了です。
THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
