TOP > スポンサー広告 > Title - オフオフっ♪(二日目!)TOP > ラグナロクオンライン > Title - オフオフっ♪(二日目!)

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オフオフっ♪(二日目!) 
二日目はMさん達の希望で通天閣に皆で登ることに♪
その前にお昼ご飯なわけですが、ここで折角だしネタにひとつ・・!という事で
以前ブログに載せたちょっと殺人的な量のお店に行く事にしました(>▽<)
店の名前は「ちょいめし屋」なのですが、どう見ても「ちょいめし」
ではない量が出てきます。ヤバいです。

丼で2層に分かれてるとか・・・ご飯の中から更にが出てくるとか・・・
「ヤバ・・・お腹いっぱいかも・・・?!」と思った瞬間キケンになるので

無心(←ここ重要)に、お腹膨れてきてる事など気づかないふりして食べるのがコツです☆

久し振りに行ったけど、相変わらず殺人的だよね。
本気で殺しに来てる量だもんね~・・・・w
あの「発掘」してしまった絶望感は他じゃ味わえないよね!!(ガクガクブルブル


ちょっと必死(←ひうちゃんおかしい!!割と致死量だよ!!)なお昼ご飯を
なんとか皆完食して、いざ通天閣へ!!
案外人がいっぱいでびっくりしました。
もっとさびれてる印象が・・・(失礼な)

寂れてる印象あったのにね~・・・・人一杯でびっくりしたね!
みんなビリケン様ひっかきにきてるんだよきっと。げんきんっ(>w<)


実は私とありさちゃんも初めて登ったのですが、夕方で少し薄暗かったのと
天気が曇り気味だったので、あまり見晴らしとしては良くありませんでした。残念。

景色見えなかったもんねえ。
○○が見えるよ!!どこだよ!!みたいなの多かったの残念


そこから美味しいたこ焼き屋さんに行く予定だったのですが、お腹・・・全然減ってませんw
まぁ、ネカフェに持ち込んで皆で分けて食べるかーって事で購入後ネカフェへ。
美味しかった~という事で食が進み、あっという間にたこ焼き完食です☆
さぁ皆でROだ!!!というハズだったのですが・・・ちょっと疲れが出てしまった様で
私が意識トバしたり等ダウン;;結局2POT狩りに行って終了・・・;ちょっと失敗(>口<)
でもお陰様で騎士ひうのレベルがやっと95になりました(>▽<)ありがとうです♪

さて、この日はありさちゃん達は3人で近くの銭湯に行こう~♪っていう予定だったのですが
ここで思わぬアクシデントが!!!
・・・あれ?なんかこれ看板ないんですけど?電気もついてなくないですか??
何ということ!!!行く予定だった銭湯が閉まっているではありませんか!!
流石に予定外でした・・・雨も降っていたので、他の銭湯だと少し距離もあるしなー
という事で順番にお家のお風呂を使って頂く事に。
銭湯のデカい湯船でゆっくり休んで頂きたかったのですが・・・すみませんでした;

改装の予定も何も看板すら消えてたもんね・・・
一体何があったんだろ???あそこ好きだったのになぁ

そんなわけで二日目も終了☆
騎士ひうも生体3階の恐怖の洗礼を受けておやすみなさいです♪(ごろり)
THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
