TOP > スポンサー広告 > Title - うーん(>口<)TOP > ラグナロクオンライン > Title - うーん(>口<)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うーん(>口<) 
ひうです。
なんか風邪ひいちゃったみたいです(>口<)
皆さんも気をつけて下さい~(T口T)


さてさて、ラグナはありさちゃんのメイン騎士と大分差が離れて
しまったので、ちょっと当分メインの騎士ひうの育成強化中です。
毎日ちょこっとずつ騎士ソロなどしつつ、少しでも追いついて
いきたいところ・・・・っ!
最近は色んな狩場を試そうと複数の狩場を転々としているのですが
やっぱり殲滅が足りないなぁ・・・;;と痛感。
あとプレイヤースキルも大分足りてないやぁ・・・と;
BB撃つの失敗しすぎる・・・;;
まぁ練習も兼ねて早めに追いつける様ちまちま努力しまっす!

明日はイズ5にチャレンジだ!!!


ラグナロクオンライン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
