TOP > スポンサー広告 > Title - おでかけしてきました(>▽<)TOP > 雑記など > Title - おでかけしてきました(>▽<)

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おでかけしてきました(>▽<) 
ひうです。
新聞屋さんから無料チケットを頂いたので、母と奈良まで正倉院展に
行ってきました♪

行きの電車がまず満員で座れず、でもなんだかやたらと眠かったので
立ちながらすぴすぴ寝てみたり;
着いても眠気が取れず立ちっぱなしで足もやたらと痛かったので
とりあえず椅子に座ってひとやすみ・・・あれ?私ここに何しに来た?
母はその間に「ちょっとあっち見てくるわー」と先に観覧に行かれ
ましたので、見事にはぐれました☆(てへ)
いや・・去年も結構な人でしたが、今年もスゴい人で・・・・w
何回も探したのですが、あの人ごみじゃ見つかんないやーw


一応平日の金曜日に行ったのですが、もう展示物も見れない
見れないw
後ろから背伸びしたり、隙間から見たり・・・
何とか最後まで見終わって、ふう母もっかい探すかーってとこで
やっと合流w

とりあえず二人とも疲れ果てて通常展も無料で見れますよーって
ことだったんですが、もう気力ないやーとそのまま帰途につきました。
帰り際に五重塔やら鹿やらを見てみたり奈良だなーっと満喫しつつ
帰りは座るぜー!っと空いてる方の電車へw

なんだかんだで正倉院展も満足でしたのでたまにはこういうのも
いいなぁと♪
充実の一日でした(>▽<)
THEME 日記 | GENRE 日記 |
雑記など | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
