TOP > スポンサー広告 > Title - 超すきる!!!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 超すきる!!!

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

超すきる!!! 
ひうです。
らぐなはスキルのエフェクトとか色々キレいで大好きなのですが
時にスゴいイキオイで表示してくれて思わず不意をつかれたりと
なかなかあなどれません。

そんなわけでこのSSを見てください。
隠れた敵を見つけ出したりついでに聖属性攻撃を与えたりと
色々重宝するアコスキル「ルアフ」
エフェクトも青く光る光球がくるくる回ってとても
キレいで大好きなスキルの内のひとつです♪

以前皆で狩りに行った時のこと。
行きの飛行船内待機中に、裏で狩場情報の最終確認を行い
ラグナに戻ってきた時・・・・・



スゴいルアフ!



ちょっと?!

なにこれ?!



数秒で元の表示に戻ったのですが、ルアフがエラいイキオイで
くるくるくるくる回ってやがりましたww
・・・いや、キレいだったけどさw
何か喚べそうだと思ったよw


はい、そんなカンジで真打です。
本日溜まり場で皆集まっていつもの如くわいわいだべって
いたのですが、そんな中だんだんマジ密度上昇の事態に。
いい具合にサイトが乱れ飛び出したので、こっそりBSでルアフを
混ぜつつ例のSSを狙ってみました。



はい、こんなカンジです。どん!!



めてお!!!すとーむ!!!!!





で・・・出た!!




オーラになって開眼したアサクロさんの超!!必殺技です!
すっげ!!!
流石転生オーラ!!!!
スキルエフェクトも並じゃないぜ!!!
ラグナロクオンライン | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ




俺 超かっこよくね!?
てか、転生職なんだから本当にこんな強そうなスキルあってもいいのにねぇw
MAって意外に使い所難しそう。

それと、ガイアソード装備したイケメンSSはまだかい?^^

【】 by ありさ


しかたないなーw
今日にでもupしとくよwwww

でもこれほんとすごいよね、超強そう。
どっちかっていうと超忍法みたいだけどw
コメントありがとねぇ(>w<)



COMMENT

【】


俺 超かっこよくね!?
てか、転生職なんだから本当にこんな強そうなスキルあってもいいのにねぇw
MAって意外に使い所難しそう。

それと、ガイアソード装備したイケメンSSはまだかい?^^
2007/11/15(木) 02:03:50 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
しかたないなーw
今日にでもupしとくよwwww

でもこれほんとすごいよね、超強そう。
どっちかっていうと超忍法みたいだけどw
コメントありがとねぇ(>w<)
2007/11/15(木) 21:10:31 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。