TOP > スポンサー広告 > Title - ということでAさん特集ですよ!TOP > ラグナロクオンライン > Title - ということでAさん特集ですよ!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ということでAさん特集ですよ! 
惚れるなよ・・・・?


決めるときは決めるぜ!って感じで決めてみたアサクロさんです。

うむ、非常によろしい。
溜まり場の皆にも概ね好評でした!(ひうちゃんぽい感想だ!)

こう、超似合いそう!!って思ってたのがバッチリ合うとやっぱりうれしいですねーw
なんというか大満足です。アサクロかこいい!

と、たまにはほめてみたよ^^^^

や、まじでかっこいいけどねw(ウソジャナイヨ!!


ほんとアサクロにはあこがれますねっ!

さっすがAさん!普段マジ娘のふともも追いかけて


こんな事言ったり・・・・


正直なひとだ



こんな事しちゃったり



しあわせそうだ!



してるのは伊達ではない!という事ですね!!
さすがAさん!

生体でハイド(穴掘り)グリムでオーラ出しただけあって

本当上手いよね

墓穴掘るのもさ・・・・



気がついたら全然ほめてないよーな気もするけども

そんなAさんがありさ&ひうは大好きです。
PCも新しいのとか買ったりしたらいろんなとこいっぱいいこうねっ!

追記

そうそう、折角だからAさんの為にとったSSも貼り付けとくね!

手が下なのがいいんでしょう?


それじゃおやすみぃ(>w<)ノ

ラグナロクオンライン | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ




ちょwwwおまwwwww
続きいらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!1!

誉めてるのか弄ってるのかわからないぜ(;´Д`)
まぁマジ子は好きだけどね( ゚Д゚)y─┛~~

【】 by ひう


やだなぁ、続きもメインだよーw
大丈夫だよ!褒めてるから!(多分)
いつも楽しませてくれてありがとう~♪
また行ける様になったら一緒に遊び行ったりしようねぇ♪
コメントもありがとう~(>▽<)



COMMENT

【】


ちょwwwおまwwwww
続きいらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!1!

誉めてるのか弄ってるのかわからないぜ(;´Д`)
まぁマジ子は好きだけどね( ゚Д゚)y─┛~~
2007/11/17(土) 13:26:06 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
やだなぁ、続きもメインだよーw
大丈夫だよ!褒めてるから!(多分)
いつも楽しませてくれてありがとう~♪
また行ける様になったら一緒に遊び行ったりしようねぇ♪
コメントもありがとう~(>▽<)
2007/11/18(日) 03:30:51 | URL | ひう #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
