TOP > スポンサー広告 > Title - 蜃気楼の塔行ってみたよ!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 蜃気楼の塔行ってみたよ!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蜃気楼の塔行ってみたよ! 
ひうです。
こないだからラグナで始まった「蜃気楼の塔」
過去のこのイベントには、一回も参加した事がなかったので
今回は折角だから参加しよー♪と思ってプリと騎士とリンカで
初参加(>▽<)
仕事とかちあったりして、そんなに何回も参加したわけでは
ないのですが、面白いですねー♪
リンカとプリで計2回もパンツァーの自爆で即死した時は
「・・・やっちまった!!!」とか思いましたがw
騎士で参加したら1階でイキナリこんな事になったりw


ここ何処?!(>口<)



氷ダンジョンかと思った・・・・w
敵見えないしさーw
この回はあっさり一階で即死しちゃいました☆(てへ)
白ぽ叩く暇もなく・・・・w

まぁそんなカンジでこっそりやってたりしたんですが、
Lv61~80の分のプリの二回目の参加でなんと、イキナリ!



クリアしちゃいました!


こんなカンジ

くりあしたよ♪(>▽<)



いや、もうびっくり!
ひとえに皆様のおかげでしたねー♪
私後ろでこそこそ支援してただけだし・・・w
サンクもなかったしなぁ・・・
でもなんていうか窓支援の練習になりますね!w
窓支援に必死で画面見るのおろそかになったりするけど!(←すごくダメ)
名前が短い人は窓支援がしにくいって初めて気づいたよ!w
(ありさちゃんも言ってたw)
・・・きっと私の騎士とか支援しにくいだろうなぁw
あー、でも楽しかったです!!
折角クリアしたので色々見学してみたよ(>▽<)


デス様・ミステルと一緒!


こんな所にいらっしゃるなんて!!


こんな角度のものも♪


違う角度で見るとまた新鮮!


いやー面白いですね、蜃気楼の塔!
溜まり場の皆とも行ってみたいなぁ♪
期間中に参加できる間はまた何度か行ってみようと思います♪
行く度に何か役に立てる様に頑張ろっと(>▽<)

ラグナロクオンライン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
