TOP > スポンサー広告 > Title - 最近どっぷりとTOP > ラグナロクオンライン > Title - 最近どっぷりと



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近どっぷりと 
蜃気楼にはまってるありさです。

1~60までの蜃気楼はアコライトでなんとかクリアできましたっ♪

頂上にっ!


普段支援しない分窓支援の練習がとても面白くていい感じです。
そんな中、思うことがあったので考案(?)してみました。

皆さんご存知調印様なんですが

ええ、それはもう強さの割りに妙に美味しいボーナスMOBです。(AGI向けだけど
ラヘルの追加MAPでとっっっっても美味しいんですが・・・・
元々アイン↓←に生息してたのを覚えてますか!?

そこには元々二種類いたんですね。

槍持った鳥人間と


ドットやべえwwww


パタパタ鳥人間


ぱたぱた


で、今回のパッチの配置変更。

これにより既存狩場等大きな変化がありました。
それが実は・・・

彼ら鳥人間社会にも

大きな影響を与えていたのです



以前ラヘルで増えた調印様MAPで確認できるのは

ぱたぱた


↑のタイプの魔法を使う鳥人間です。

いや、鳥人間というのはおかしいですね。

彼らは歴史ある調印族なのだから
いやまぁ、どうでもいいんですが。

とにかく見た感じ派手なパタパタの方、見た目から察するにかなり位の高い人物(!?)なのではないでしょうか。
ネイティブアメリカンにおけるシャーマンのようにも見えますしね!

新しいMAPで一気に投入された調印族の魔術師達。
これはあれだ、戦争ですよ。

人類VS鳥人間の!!

調印A「ピピピッピピー!!(何が鳥人間コンテストだ!馬鹿にしやがって!!)」
調印B「ピピピッピピピピー!!(本当の鳥人間の恐ろしさ、思い知らせてくれる!)」
調印C「ピピー!(戦争だっ!!これは我等の独立を掛けた聖戦なのだっ!)」
調印D「ピピッピピピー!!(そうだ!我々の勝利の暁には二度と鳥人間などと呼ばさせぬ!!)」
調印族「ピピー!ピー!(やるぞー!おー!)」

とか・・・・!!
まぁピーピーいってるようにしか聞こえないんだけどね!

あぁ脱線しまくってて忘れてました。
そう、それで一体どういう変化がおきたのか。

なんと、消えてしまったんですよ・・・・

ヒドい方の調印様

いろんな意味で危険な魅力満載の彼がどこにも見あたらないんです。

どうやら二軍扱いです

あんな素敵な動きをする彼を見れないなんて・・・・><
とても悲しいものです。

なんてことだ・・・
今年見逃したからか・・・・?

鳥人間コンテスト・・・

戦争とは残酷だ・・!!

それから月日が経ち
悲しみに沈みふと現れた塔の激戦で篭城していると

なんと・・・!!

俺の戦場はここだぜ!



神はいた・・・!!

主に鳥人間の!!


しかも最上階前です。スゲェ

まぁ出て来た所で

隕石直撃で即死するんですが

そういうとこも含めて調印様は大好きです。

だからもっと

とか出すべきだと思います。


ラグナロクオンライン | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
