TOP > スポンサー広告 > Title - なんだか管理画面変わってた!!TOP > 雑記など > Title - なんだか管理画面変わってた!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんだか管理画面変わってた!! 
久しぶりの更新です、おなかがすきました!ありさです。

さて先日なんとEさんが大阪に来てくれました♪

想像通りというかいつも通りのEさんでほんと面白かったですw
おみやげもいっぱいおいしかったぁ~♪

そいえば夕食の買出し中にAさんが言ってた事の話になって

ちゃんと考えてBB撃ってるもん!

って思いました。失礼しちゃうな(>口<)プンスコ

夕食を食べつつ蜃気楼にいったりMさんのLKペアを横で見ながらにやにやしてたんですがっw
談笑してたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいました・・・・!!

時 間 足 り な い よ!!

今度はもっと時間のあるときにゆっくり遊びたいな~。

とりあえず今度はまたAさんの恥ずかしいSSでも張ってやろうと思いました☆



THEME | GENRE 日記 |
雑記など | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


ちょっとまてwww

俺BBの事でなんか言ったっけ?(;´Д`)
さっぱり覚えてないんだけどどうしようw

あと、恥ずかしいSSはやめて_| ̄|○|||(振りじゃないぞ!振りじゃないんだからな!!)

【】 by ゑいみみ


新年明けましたー、今年もよろしく。
さて遅レスすみませんけどBBの話。
夕食の買出しに行った人のうちAのつく人は二人。
アリサさん(本人)とゑいみみ(Aみみ)なので
ゑいみみではないかと思います。



COMMENT

【】
ちょっとまてwww

俺BBの事でなんか言ったっけ?(;´Д`)
さっぱり覚えてないんだけどどうしようw

あと、恥ずかしいSSはやめて_| ̄|○|||(振りじゃないぞ!振りじゃないんだからな!!)
2007/12/14(金) 14:17:38 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
新年明けましたー、今年もよろしく。
さて遅レスすみませんけどBBの話。
夕食の買出しに行った人のうちAのつく人は二人。
アリサさん(本人)とゑいみみ(Aみみ)なので
ゑいみみではないかと思います。
2008/01/01(火) 21:01:50 | URL | ゑいみみ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
