TOP > スポンサー広告 > Title - 2月17日(金)久々のネカフェTOP > ラグナロクオンライン > Title - 2月17日(金)久々のネカフェ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月17日(金)久々のネカフェ 
ありさです

ちょとまとめて更新でっす♪

かける時にかいちゃわないとねーw

んと、この日は久しぶりにひうちゃんとネカフェにいきました!

本当は店員さんの人気投票とか、前半にイベントあったんだけどもバタバタしてていけなかったんだよー。

いきたかったなぁ。(>口<)

アサペアでジュル探したり、装備移動したり。

二人で一緒にするの久しぶりだったから楽しかったよ~♪

ひうちゃんのアサシンにミストケース刺しのキャップを装備させて実験してみたら、ほんとに30分に一個くらい出ましたっw

ちょっとした楽しみでいいよね~、今のとこ青ぽが最高だけどもっ。

最後にいままで溜め込んできた倉庫の一杯処分したよ~。

もうね、300個じゃたりないよー!w

ちゃんと整理整頓しよね!


収集品だけで4Mくらい増えました・・・・すっきりしたよう。

最後に過剰精錬してよく解りました。

どうやらホルグレンはジュルが苦手みたい。

せめてさ・・・7くらい成功してよう・・・(T口T)

でも相変わらず両手剣は成功してくれて+10のカタナとバスタードソードが出来ましたっ!

ホルグレン大好きっ♪

・・・いやまぁ、キミにジュルは二度と頼まんがね?

とりあえずホルグレンはロリコンという説で二人とも納得して帰りました♪

THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
