TOP > スポンサー広告 > Title - 騎士より先にっ・・・!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 騎士より先にっ・・・!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

騎士より先にっ・・・! 
ひうです。
めさ久しぶりの更新なんですが(サボりすぎ)
今回はご報告です!

アイテム集めやらなにやらに精を出していた
うちのアサシンがついに・・・・っ!!


オーラになったじぇ!(嘘


嘘ですけどねーw

光りました!!!

今年初の更新がこんなおめでたいご報告で良かったです♪
やっぱりこつこつ頑張るものですね~☆
騎士も頑張ります(>▽<)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by あるじ


騎士はどこいった!?騎士は!?wwww
久しぶりの更新だと思ったら、見て速攻ふいたじゃないかw

とにかく発光おめでとう!!
そのうち発光祝いでもしたいねぇヽ(゚∈゚*)シ

【】 by にな


びっくりだよう…まさかアサシンが先に光るなんて!
でも、育成はいつも予想外の出来事でいっぱいだよね。
今度お祝いしようね!

正月からこっち、しばらく見なかったから心配してたんだよー。
よかったら顔だけでももっと頻繁に見せに来てちょうだいね~。

【】 by ひう


皆コメントありがとう~♪
騎士も頑張るから一緒に遊ぼうねぇ(>▽<)ノ

ホントありがとうねぇ^^




COMMENT

【】
騎士はどこいった!?騎士は!?wwww
久しぶりの更新だと思ったら、見て速攻ふいたじゃないかw

とにかく発光おめでとう!!
そのうち発光祝いでもしたいねぇヽ(゚∈゚*)シ
2008/04/01(火) 19:51:10 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【】
びっくりだよう…まさかアサシンが先に光るなんて!
でも、育成はいつも予想外の出来事でいっぱいだよね。
今度お祝いしようね!

正月からこっち、しばらく見なかったから心配してたんだよー。
よかったら顔だけでももっと頻繁に見せに来てちょうだいね~。
2008/04/01(火) 22:37:43 | URL | にな #KGAhWzec [ Edit ]
【】
皆コメントありがとう~♪
騎士も頑張るから一緒に遊ぼうねぇ(>▽<)ノ

ホントありがとうねぇ^^

2008/04/02(水) 02:18:40 | URL | ひう #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
