TOP > スポンサー広告 > Title - 私事ですがTOP > 雑記など > Title - 私事ですが



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

私事ですが 
ひうです。
ホントにタイトル通りなんですが
ちょろっと私事をw

来週火曜日に就職面接受ける事になりました。
実は社員の応募って初めてなので(この年で・・・;)
ドキドキです;;
明日はちょとバイトなんですが、その後月曜日まで
もりもり書類作成とかHPチェックとか頑張ろうと思います♪
ラグナは火曜日終了してからいーっぱい遊ぼうっと(>▽<)

ちょっと自分へ気合を入れる為にも書き込んでみましたw
がんばてきまぁす(>▽<)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
雑記など | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by にな


がんばってこいっ!
当日は遠くから南の方に向かってお祈りするからね!
むにむにー>w< って呪文を唱えてあげよう!

【】 by ひう


わぁ(>▽<)
ありがとう~♪
呪文受信して頑張ってくるよう!
ちゃんと満足できる結果になるといいなぁ♪

コメントありがとうねぇ^^



COMMENT

【】
がんばってこいっ!
当日は遠くから南の方に向かってお祈りするからね!
むにむにー>w< って呪文を唱えてあげよう!
2008/04/07(月) 00:50:54 | URL | にな #KGAhWzec [ Edit ]
【】
わぁ(>▽<)
ありがとう~♪
呪文受信して頑張ってくるよう!
ちゃんと満足できる結果になるといいなぁ♪

コメントありがとうねぇ^^
2008/04/07(月) 07:08:13 | URL | ひう #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
