TOP > スポンサー広告 > Title - 昨日の面接はTOP > 雑記など > Title - 昨日の面接は



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昨日の面接は 
ひうです。
自分的にはちょっと緊張しすぎてヤバいかなー(>口<)
というカンジでした;
なんかどんだけ面接やっても毎回緊張しちゃうなぁ・・・;
慣れたい・・・・;
というか正社員の面接初めてってよく考えたら違うや・・・・;
何回か受けたことあったの思い出しました・・・w

とりあえず一週間ほど結果待ちです^^
今日は色々してたら結局ラグナにもつなげなかったけど
明日はいっぱい遊びたいなー♪
お部屋の片付けとかもしなきゃ;


とりあえず合間に家の目の前の公園にお花を
見に行ってきたので(ありさちゃんと♪)
結果もこんなカンジになるといーなー(>▽<)

満開♪きれーい(>▽<)



もひとつおまけにっ♪

THEME | GENRE 日記 |
雑記など | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
