TOP > スポンサー広告 > Title - 小学館騒動TOP > 未分類 > Title - 小学館騒動



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

小学館騒動 
各方面からいろいろと叩かれている小学館
一部編集の悪行も随分晒されてきましたねー。
楳図かずお先生に対する行動はドン引き、怖いもの知らずだなー小学館w
一漫画読みとしては下らない編集と作家のやりとりなど辞めて欲しい所。

漫画とは所詮漫画、それ以上でも以下でもあってはならない。

ありさはこう思うのです。
もちろん大好きなものもあるし嫌いなものもあります(あるか?)。
編集との確執があったとしても、編集との共同作品だとしても、結果的におもしろければいいのです。

ただそれだけの事・・・のはずなんだけどー、やっぱり納得いかなかったりするのねー
「うちが書いてほしい題材以外で書くなら連載中止、他いって」とか言える編集はすごい。
編集>>>>超えられない壁>>>>>漫画家 みたいなもんなんだろうか。
編集と漫画家はパートナーでなくてはいけない。そんな姿勢でいい雑誌が出来るかって事
小学館で描く、どれだけの人が夢見た事か・・・それを踏みにじった今回の編集は罪が重い。

雷句先生の起訴でよく勘違いされているけども、お金じゃないよね。わかってるのかなー?小学館

漫画家を馬鹿にしすぎだよー・・・大御所におんぶに抱っこな現状のままいつまでもいれないよ?
(犬夜叉も来週で最終回、長期連載お疲れ様でした)
これからの少年サンデーに目が離せません。

ていうかヤンサン

まだ店に売っててびっくりした


あと何号売るんだろう・・・

むしろ来週のジャンプに期待

キン肉マン 29周年号!!

ゆですごい。期待してるぜ!!
サンデーなんか読んでる場合じゃないぜwwwwww
(あ、でも金剛番長はみんなで読もう!


THEME | GENRE 本・雑誌 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
