TOP > スポンサー広告 > Title - 2月18(土)大満足TOP > ラグナロクオンライン > Title - 2月18(土)大満足

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月18(土)大満足 
・・・・起きたら夕方でしたw

二人でチキンラーメンを食べる用に食器を探しに行って、なかなかいいのなかったから結局SHOP99でかっちゃいました。

ポンデライオンのどこいったんだろ・・・・w

で、ちょっと失敗しちゃたんだ。

行きしなにね、ポットにお水いれて暖めていったの。

帰ってきたらお湯ができてるね!

うはwww頭いー!wwwww

とかいいながら出て行ってね・・・

帰ってきたらお水のままなのっ!

あれ・・・?できてないよ!?

てか・・・さ・・・

やっぱブレーカー落としたの

まずかったかな・・・

うはwwww頭ワルスwwwwwww

ちょっとなきたかったね!

うはwww充ww電wwwwできてないwwww

おkwっをkwwおkkkwwwwwwうぇww

以後気をつけます(T口T)


その後またまたネカフェーw

アサペアを少しした後に、ひうちゃんのプリを育てる事に。

ccしたとこに友達からWISが来て一緒に遊ぶ事になったの、
(チョコもらったり告白されてた事とかは省くからね!っぺ)

もう一人の友達もよんで4人で騎士団にいくことに^^

久しぶりのバランス騎士。支援プリのひうちゃん。

DS師のハンタとスナッチャー+弓のローグさん。

お~たのしみだっ!とつげきぃ(>w<)

ものすごい安定してましたw

通常前衛が被ると非常にACしにくいんですが、ローグさんがスティした後にすぐ離れて弓で攻撃してくれるので余裕で押さえれました♪

プロボックも10しか使いません、深淵?はっはっはってくらいですっw

やっぱり火力って大事だなーって思いました。DS強えぇ・・・

そうそう、珍しく血騎士も出てきてこれはいくしかっ!!って突っ込んできたよう。

・・・・・・なんかね、あんまり面白くなかったです・・。

プロボック10つかってるから防御下がっててDSとかでごすごす食らってるし、BDS食らっても5000弱しか食らいません。

ピンピンしてます・・・・余裕ですね


って5K食らったら普通死ぬ

という事を今書いてて気づきました、騎士ってスゴイデスネ

狩りは1時間程だったけども、70台の割りには良かったんじゃないでしょうか。誰も死なず、エルやプチレアもそこそこあったので。

個人的にはクルセでおもちプレイしてた時に泣かされた血騎士を撃破出来たので満足ですけどねっ!

そんなこんなでとっても良いROライフでした♪
THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
