TOP > スポンサー広告 > Title - ☆発光式☆TOP > ラグナロクオンライン > Title - ☆発光式☆



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

☆発光式☆ 
記念写真!


ほんとにみんなありがと!

なんだろね、うまーく言葉がでてこないやw

枝でひうちゃんがごっついの喚んで大変だったりしたけど!(あるじさんがんばった!
ちょっと発光がずれたりしたけどw
だれかが新種のホム(!?)とかいっぱい喚んだりしてた気もするけど!w

あるじさんたら!
*冤罪の可能性があります

すーっごい楽しかったよー・・・・・うれしかったぁ。

6年位になるのかなー?
繋いだり繋がなかったりして。
いろんな事があったなー・・・・とか、感無量っ!
記念にドラスレも3こできたしね!(1個砕けたけど☆)
しゅえさんに荷物もってもらってたすかったよー!
ぎりぎりで集めた景品が間に合ってよかたよーw

遅くまでほんとにありがとーね。
あの後、さーらさんに連れて行ってもらって・・・



さようなら騎士団ー

さようならアビスー

さよなうら伊豆4-
(そこかよ!

また会う日まで!!


ずっといっしょ


あ、最後にせれあさんに!

一足先に往ってるから

来週には追いついてよね!

(>w<)~♪


うわーい☆




ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
