TOP > スポンサー広告 > Title - 今までありがとう!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 今までありがとう!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今までありがとう! 
先月8月某日、私とありさちゃんが長年お世話になったとあるネカフェが閉店しました。

ひうもありさちゃんもあそこで生まれて、未転生時の9割近くを過ごして、
結婚式もやったし、転生後の転職式もやったし(転生式は席がなくてできなかった・・・T口T)、
皆がこっちに来てくれた時は一緒に行ったし、リアルイベントも何度も参加したし、そもそも
オンラインゲーム自体あそこでラグナやったのが初めてだったし、更に言うならネカフェ自体
あそこが初めて行ったとこだし・・・・・とホントに思い出に満ち溢れた大切な大切な場所だった
のでホントにホントに残念でした・・・(>口<)
パック料金なんてものが存在せず、決して安いわけではなかった料金設定の頃も毎日の様に
通い詰め、家にPCが入ってからも経済的事情から頻度は落ちたけども何やかや理由を
つけてはありさちゃんと通っていたので・・・・・
今年9周年を迎えて盛大にお祝いイベントも開催していたので、閉店のお知らせを聞いた時は
悪い冗談かと思いました。

時の流れって切ないですね・・・(>口<)

まぁ、ぐちぐちしてても仕方がないので最後の日にも仕事終わってから速攻でかけつけて
思い出SS撮ってきました(>▽<)ノ☆
それがこれ(画像がデカいのでサムネ>口<)


ゆーくんありがと(>▽<)

何枚か撮ったのでこーゆーのとか♪(これも>口<)


こっちのあんぐるも♪


あと最後の最後までありさちゃんは公式アイテムだと思ってた
できの良すぎるこのこも里子にもらってきました☆
ちょーかあいい(>▽<)♪


里子にもらたよ!(>▽<)


実はこのコには隠されたタイヘンな秘密があったのですが、それはまぁいずれw


他にもラグナの漫画をどっさり(それはもう)買い取ったり、思い出を形にして残しておきたい
タチの私には十分なカケラ達が残ってくれました^^

お金とスペースさえあったらパソコン買い取りとかもしてたイキオイでしたよw


本当に本当に今までたくさんの
大切な思い出をありがとう!



さよならは言わない!(>▽<)ノ☆
THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
