TOP > スポンサー広告 > Title - 2月19日(日)ぱーそなるこんぴゅーたTOP > 未分類 > Title - 2月19日(日)ぱーそなるこんぴゅーた

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月19日(日)ぱーそなるこんぴゅーた 
ありさです、えへん。

今日はひうちゃんの新しいPCを見にいきましたっ。

以前私のPCを買った時と同じソフマップに見にいったんですが、なんだか前より少なくなってて・・^^;

推奨PCみたいなのってもうでてないのかなーていう話してたら

最近はPCの方が追いつかなくなってきてるみたいで、仕方ないそうです。

よさげなのを見つけて話を聞いていると、グラフィックボードをつけるのにPCIとAGPというのがあってそれによって変わるんですよって教えてもらったの。

・・・・・私の時そんな事おしえてくれなかったなぁ、一緒に買いに行ったのにねー・・・・まぁいいけど。

それを見てて思ったんだけど、もしかしたら

PCとグラフィックボードが

合わないんじゃないか?


買ってから2年位経ってようやく思ったんですがッ!

だってほら、ゲフェンの橋とか水没してるし・・・

ピラとか欠けてるし・・・おかしいとはおもってたんだよう・・・

確認、しなきゃなぁw



その後以前友達に聞いていた食堂にいってみたの。

いっつも閉まってて張り紙してるんだ。

安部晴明と陰陽対決

の為休業します

とか書いててなかなかいけなかったんだよーw

どうも5時までみたいだし、ちょい早いよね。

中に入ってみると、すっごい混雑っぷり!賑わってるなぁ

おなかすいてるし、どんぶりおおもりにしちゃえ

「すみません、大盛りで^^」

「・・・・・・初めて?」

「?そうなんですよ~」

「うちの量知ってはる?」

「あはは~多いらしいですね~^^」

「今混んでいるんで食べれないと1万円の罰金になるけど」



Σ(口 ̄!?


なんですとっ!?

「とりあえず普通にしてみ?」

「あ、は・・はぁ・・・」

放心状態で席についてひうちゃんとお話してたらおばちゃんがきました。

「後ろの兄ちゃんがもってるおっきいどんぶりあるやろ?」

「あ~あれが大盛りですか~(思ったとおりじゃないか)」

「大盛りはね、あれが4つ分」

「はは・・・・はぁっ!?」

4っつてあんた・・・・誰が食べれるんだっ!?

ちなみに、そのさらに上のスペシャルとか2つ程上級バージョンがありましたw(スペシャルは4万罰金だそうで・・・・)

おいしかったけど、普通でもきつかったです・・・

二日くらい何も食べてなかったらいけるかもしれない、普通なら・・

まぁどこがちょいメシなのか

小一時間ほど問い詰めたいんですが、逆に小一時間食べさせられそうなのでやめておく事にしました。

その後、バイトにいってひうちゃんはまたネカフェにw

バイトで終わった後、店長と遅くまで話てました。

仕事の事、運営の事、お客さんの事、新作の事

いいゲームってなんだろう。

難しいけども、多分「誰でも出来るわかりやすいシステム」

ここは外せないんだろうなぁ、最近のはちょっと年配の方とかにはきついの多いかも知れない。確かにそうかも、と思いました。

昔のゲームは確かに単純な操作が多いのに、それでも名作と呼ばれるものは出来てる。

それが今も支持されているそういうのは「いいゲーム」なんだろうなぁ。

やっぱり私はゲーム好きなんだな、と実感しましたw

その後にPCの話をいろいろと。

私はほとんど初心者なんだけども、いろいろ勉強してきたいなぁと思いました。

だって、今のゲーム筐体ってパソコンと一緒なんだもん。

覚えておいて損ないし、それにウイルスの事も色々知りたいから。

前に家族で買ったPCを破壊してくれたウイルス

あの時は皆がけんかして、どうにもならなかった。

何も出来ないのが悔しかった。

私は許さない。

だから一杯勉強して、あのPCを動かせるようにしよう。

ウイルスを制御できる事を知ったから、やってみようと思います。

がんばるぞう

THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
