TOP > スポンサー広告 > Title - 対決!超兄貴!TOP > ラグナロクオンライン > Title - 対決!超兄貴!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

対決!超兄貴! 
このまえゴピニクにつれてってくれた友達から連絡がきていくぞ!と

え、言ったことないんだけどだいじょぶかなー?

そんなことはきいてない!やる気があるかないかだ・・・!!

!!!!!

ありさの背中に電流・・・走る!!

と、いう事でいってきました!

けっせん!!

うおおおりゃああああああああああああああああああ!!

武器は今まで幾多の敵を打ち倒してきた処刑剣!付き合いながいなーw
さー今宵の魔剣は貴様の血を欲しておるわー!ジョワワー!

そして・・・遂にその時が・・・・!!



ちにまちた

ドギャーン!!

きょ、きょーのところはアンタのかちってことにしてあげるんだからね!

ちくしょーおぼえてろ><

結局、友達にたおしてもらいましたw
つよいなぁ、今度は後ろからうとっとw


ちょっと・・・・弱音、かも





















































おじいちゃんが緊急入院・・・・覚悟はしてたのになー、なんかもう、いろいろキツイなぁ
わかってるのに、カルテの文字の心不全とか腎不全とか・・・いっぱいありすぎじゃねーか!!みたいな。
もーほんとボロボロすぎて・・・ほんとに、ほんとにどうしたらいいんだろう。
だいじょぶなつもりだったんだけどなー、ぜんぜん・・ぜんぜんだめだー。くそーくやしいな。

がんばんないと、だめだよね。
こんなん、だれにだってあるしまけてらんないよね。
きつい・・・つぶされそう!とかおもうけど・・・あーもうなにいってんのかわかんないwww

よくなったら、大阪城いっしょにいこうね。
THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
