TOP > スポンサー広告 > Title - 2月20日(月)アリサTOP > ラグナロクオンライン > Title - 2月20日(月)アリサ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2月20日(月)アリサ 
さて、今日からROキャラをちょこちょこ載せていこうかと思います。

当初からしたかったんですがめんどくさがりというかなんというか(ゴニョゴニョ

あ、名前は一応私達が呼びやすいように普段呼んでいる名前で紹介します。

べ、別に晒されるような事シテマセンヨ!?

ま、それはさておきw


第一回目は私の1STでメインキャラの騎士です。



アリサ

えへんぷい♪


この子は私達二人の大のお気に入りです^^

見るからにあほっぽい騎士子です。

アリサ語を話します。

よくおなかがすいてます。

たまに口からなにかでます。

そんな子ですw

当初は攻撃は最大の防御!!

と考えていたかどうかは別としてSTRしか上げていませんでした。

STR100までDEXが10というまるでクリアサみたいなDEXをして得た苦労は伊達ではありませんw


今のステータスはこんな感じです


ぷいちゃぷい♪


最初はアリサはあほっぽいからINT1でいいや

とか思ってたんですけどねーw


私達のキャラクターの中で最大の破壊力を持っています。

それのみに特化してるので防御面が不安ですけどもっ!!

ライドワードが二発で粉々になるのは見ていて笑えます。

でも、いい事ばかりじゃありません。

一番苦しんだ子だと思います。

書き出すと止まらない位、つらい思い出はたくさんあります。

でも、それを補って余りあるほどいろんな思い出があります。

ひうちゃんとは剣士の時からずっと一緒でした。

いろんな場所に行きました。

いろんな事がありました。

いろんな人に会いました。

その一つ一つの思い出が、今のアリサの力になっています。

だからアリサはもう迷いません、ただただ前に行くだけです。

自分がやれる事を精一杯する、それだけです。


故あって封印していましたが、もうすぐ解けます。

そしたら監獄で時計でニブルで騎士団で!!

大暴れしましょう!!


最後に、溜まり場の人達は本当に感謝しています。

いつも心が折れそうな時話を聞いてもらって助かってます。

ほんとうにありがとうね!!


おれいのことばっ


えへん(>w<)ぷい

THEME | GENRE |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【理想の相手をゲット!】 by gesear


主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

【】 by どめ


やっぱり1stキャラは思い入れありますね。
苦労があればその分、楽しかったことの方が
強いですね。

これからもよろしくお願いします♪

【】 by あるじ



おぉ少し見ない間に一気に更新してる!
元気そうでなによりです。

自分も1stキャラには苦労したけど、その分愛着は凄い有りますよー。
いつか、アサクロでオーラをだしたいなぁ。

また、一緒に暴れようじぇ!!(=w=)b

【 わぁい♪】 by ありさ


どめさんあるじさんこめんとありがと~^^

・・・もひとりはいいや・・w

あれだね、「涙の数だけ強くなれるよ♪」
てやつだね!!

これからもよろしくねえ^^



COMMENT

【理想の相手をゲット!】
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/21(火) 11:45:10 | URL | gesear #e8dqewdg [ Edit ]
【】
やっぱり1stキャラは思い入れありますね。
苦労があればその分、楽しかったことの方が
強いですね。

これからもよろしくお願いします♪
2006/02/21(火) 21:58:38 | URL | どめ #- [ Edit ]
【】

おぉ少し見ない間に一気に更新してる!
元気そうでなによりです。

自分も1stキャラには苦労したけど、その分愛着は凄い有りますよー。
いつか、アサクロでオーラをだしたいなぁ。

また、一緒に暴れようじぇ!!(=w=)b
2006/02/22(水) 02:33:43 | URL | あるじ #- [ Edit ]
【 わぁい♪】
どめさんあるじさんこめんとありがと~^^

・・・もひとりはいいや・・w

あれだね、「涙の数だけ強くなれるよ♪」
てやつだね!!

これからもよろしくねえ^^
2006/02/22(水) 06:29:51 | URL | ありさ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
