TOP > スポンサー広告 > Title - ハイパー☆モードTOP > ラグナロクオンライン > Title - ハイパー☆モード

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハイパー☆モード 
どかーん!

JOB50を超えたので遂にバーサークを覚えました♪

クセ強いけど、ほんとに強いなーびっくり。
早くなれて上手いこと使えるよーになりたいです。

で、ここから作ってみたバイオレットフィアーの感想!



うううーーーーんwwwww

正直おかしいなー、こんなはずではーみたいな、そんな感じ。
確かに強いし、面白いし、・・・・

4ヶ月も待ったので

なんとか活かしたいんだけど!w
騎士団で試した時のエクスとの差についてもー一度考えてみました。

*タイタンエクス
利点 レイドがBB1、深淵が三確。常に人型にはDEF無視。
欠点 レイドアチャとカーリッツに対しては時間がかかる。
*Dタイタンフィアー
利点 武器ATKが高いのでサイズ外のレイドアチャにも有効、
   DEF無視が発動すればカーリッツの処理がとても早い
欠点 レイドを1確できない、深淵にプロボックを打たないと時間がかかる=SPが持たない><

という・・・エクスの利点が欠点になるというなんというwwww結果になってしまいました。

もー深淵にプロボックとか1年くらいぶりに打ってびっくりだー。
バーサークも試したものの、DEF無視が安定しないので時間かかるし。

結果的にタイタンエクスキューショナーがどれだけ強いかっていうのがよくわかったのでいいかな!みたいな

ぜんぜんバイオレットフィアーの感想じゃねえよ!

ううーん・・・計算して楽しみにしてたんだけどね><
やっぱり実物使ってみないとわからないものっていっぱいあるなーって改めて思い知りました。
使用感とかって大事だよね!

フィアーは強力なATKもあるし、サイズ合わない敵が混在するとこだと大活躍だなーていうのは変わってないんだけど
そこにいくための超特化武器にはやっぱり1歩及ばない感じ・・・の「超強い武器」っていう感じかなー?

試しにつかったひうちゃんがすっごい強かったです、やっぱ相性なのかなー><
ちょっとくやしい今日の日記でしたっ
THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラグナロクオンライン | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
