TOP > スポンサー広告 > Title - ドラゴンセレクション!TOP > ポケモンカード > Title - ドラゴンセレクション!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドラゴンセレクション! 
なんとまぁ・・・使いにくいパッケージか!!まぁお披露目だしね、これからでしょう。高いけど!
以下感想

てか20種類しかないのになんで2種類ずつとかいれてんのさー!!
学習装置とすごいつりざおの再録とか、ほかになかったんでしょうか・・・DSのとは相性いいけど、確かに
タツベイとコモルーがかわいい!HP少ないけどまぁ、すごい種っぽい。
ミニリュウHP低すぎワロタ しかも草雷で始動とかしんでしまいますwwww
キバゴ・・・HP40て。40て!!しかもコインでオノンドもってくんのか!覚醒しろ!
とびかかるの方も闘鋼で30、ウラでたら失敗。無色2エネにして下さい。絵はかわいい!
特性もちオノンドはHP少なすぎ、エネ3つ。いつ打つん・・・
ファーストチケットはどうなんだろう、個人的には面白くない一枚。

全体的につっかいにくいわ!!
レックウザがまだ、なんとか・・・的な。ドラゴンが主役はれるのはまだ先かな??

DS込みで3種類程デッキが出来たので明日のジムチャレに持っていこうかな。
りみ研は2回目だけど、今度は迷わずにいけるといいなぁ



THEME | GENRE ゲーム |
ポケモンカード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

ありさ&ひう

Author:ありさ&ひう
二人は仲良し♪
かわいいものとかっこいいものが大好きです♪
でも最近ひうちゃんが書いてくれません・・・(愚痴

最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
